(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
カッカッカッ


コンバンハッ

ふざけたタイトルですけど許してくれますカッ



7日から学校が始まりました。

2日目(昨日)までお腹が痛くて、ダンスまで休んでしまったほど
なぜか緊張していました。
そんなに学校にストレスを感じているのかねw

でも昨日席替えをして、隣だったうわあああああオエッの人と微妙に離れて
大嫌いな一番前の席から4列目になってからは、
全然ストレス感じないのな。

ただ、今までストーブとは縁のない席だったから
今の窓側のストーブ付近があっつくて仕方ない。
ヒートテックとかカーディガンなんか着てかなくても良さそうな環境なんだけど
登下校は寒いからやっぱり着ぶくれしても1枚は着なきゃね。
クラスに半袖半ズボンいますけどね。



さて。
昨夜から画像作りに明け暮れていたのですが。

クルーズブログを作り直しました。

なぜ急に?…気分ですw
今まで登録して放置していたアカウントにログインできなくなってしまったので、
新しく会員になりましたとさ。

ここでアアアアアアイケメンお兄たんんんアアアアアアアアアアアアとか言うのが嫌なのと、
思い出と一緒にプリクラとか貼る作業を人生で経験したくなったからクルーズにしてみた。

ここに書いたことのプラスアルファ的なブログとして見ていただければと思います。
ツイと同じようにキモヲタ全開でいく予定なので、
真面目まだひだけが見たい方はご注意を。

わたしが思うに、

 ツイ→クルーズ→ここ

の順にだんだん重くなっていくというか。書くことが限られるというか。
もちろん全て世界中から見れるからツイッターには何を書いても良いという意味ではないですけど。
簡単につぶやけるからこそ行き過ぎちゃったりね、するからね、自分。

ということで、更新率も上図のようにここが一番少なくなることだと思います。

http://blog.crooz.jp/inomdhi

パソコンから見るとテンプレが大変なことになってるんだけどwww
あいぽんからだと普通なのでほっときます。
直し方がわかりません。ただそれだけです。




それでは、今更ながら今年もよろしくお願い致します。





どうやら200記事目らしい
はいこんばんはーこんばんはー

今日は、今年の残されたわずか数時間にざっくりと下半期を振り返ります。
これを書き終えられなければ…!13月が始まってしまう…!!!



◆July◆
・ヤンヤン番協 ★
・野澤
・あいぽんデビュー


◆August◆
・諸星


◆September◆
・ダンス発表会
・滝つ10周年コンサート ☆


◆October◆
・HEY!HEY!HEY!優馬収録 ★
・文化祭


◆November◆
・脇山
・生徒会選挙応援演説
・生まれて5000日(11/12)
・「タイヤ出たね!」


◆December◆
・JW12/07 ☆
・げんげん
・フレジュ魂 ☆
・お兄たん
・JW12/30 ☆



なんと薄い6ヶ月間wwww
いや、わたしこれ自分の過去記事みながらやってんだけど、全然更新してないだけだからね?
実際はすっごい忙しくて、だから更新できなかったんだからね?(言い訳乙)

見てみ?10月は3記事、11月なんて1つだけだぜ?
来年受験生だよ?もっと書けないよ?多分


今年は、

01/04 じゃんぷ新年
04/01 優馬ジョンカーター番協
04/08 キスマイミント
04/20 かつん
05/08 じゃんぷアジア
05/12 ヤンヤン番協
07/16 ヤンヤン番協
09/09 滝つ10周年
10/14 優馬へいへいへい
12/07 JW
12/16 フレジュ
12/30 JW

番協:4回
コンサート:6回
舞台(むしろJW):2回

45,100円


きええええwwwww
どうも、中学生です(キリッ)wwwwワロエナイwww

はい、来年はもう少しお金の使い方に気をつけようと思います。
いや。これでも結構抑えたほうだよ?いとこ名義が全部当選してたらもう2万くらい増えてたよ??




ダイヤモンドだねえええアアアアアアアアアアア
紅白お兄たんイケメンだったアアアアアアアアアアアアアア
良い夢見れそう☆

と思ったらまだカウコン残ってた。
自担と見学組に癒されよう。



もう今年も2500秒程だけど、よいお年を!




まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

