(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
何が一番伝えたかったかが全くわからないんですけどw
おばんでございまぁーすっ( ´ー`)
←サ◯エさんね

※ごめんなさい、日付を詐欺ることにしました
 これは01/10に書いたものです
 なので昨日と記載されてるのは01/09の事となります

昨日更新出来なかった(;_;)
まぁ全部に色ついてもどんだけ暇人なんだって話ですけど。
暇人に間違いはないんで(∀`*ゞ)テヘッ←

昨日はですね、初めてのダンスの月曜レッスンに行って参りました。
いつもはブランチを見て眠気が覚めないまま昼間の若干混んでるバスに飛び乗り、最寄り駅で電車に乗り換え、がたんごとんされるがままに揺らされて11時半からの土曜レッスンだったのですが、
半年位前から先生(以下:もMYちゃん)に、月曜の方に来ないかと言われてしまったもんで、
仕方なく(←行く気満々だった人)年明けから行くことに決めました。

年齢層的に、
土 … 小学校高学年
月(17:55-)… 小学校低学年
月(19:30-)… 中学生〜大人

…かな。
すごいよね、月曜は立て続けに3時間。
ちなみに、わかってるとは思うけど全部同じ先生だからね。

私はこのスタジオに入ったときから土曜クラスだったので、
土曜日の午前がちょっと寂しくなったけど(;_;)
メンバーも、えーっと…2年前からほとんど一緒だったから、寂しくてさー(;_;)
Mちゃん2号…だっけ?もう何号とかわかんねーしw

えーい!出しちゃえ!←

まみちゃんは、その2年前からほんっっとに私と仲良くしてくれたというかしゃべってくれたというか相手にしてくれたというか…
私もまみちゃんを一番慕ってたかなw
年下の子でもあっちから絡んでくれないとこっちも何もしないっていうか。
やっぱり私受け身だよね(;_;)今年は攻めるぞ(;_;)←無理だろww
で、Mちゃん1号さんは大人クラスにいらっしゃるんですよね。
なぜか1号だけ覚えてるんだよね、最初に出会ったこだから。
ていうか知り合いはめぐ姉さん以外みんな年下ってゆーww

ちなみに1号はづみちんと同じお名前だよ(・∀・)
ちなみにまみちゃんの同級生にづみちんと同じ苗字の子いるよ(・∀・)
づみちんばっかり(・∀・)

えー、たびたび脱線しますが。
1号さんはこれまでいろんなコンテストに出て、いろんなクラスを受けているからか
ものすごく精神年齢が高いんです。大人っぽい。
いや、やってることは子供っぽかったりw言ってることもなんか訳わかんなかったりw
マジメな時の行動ですかね、やっぱり経験が豊富な人はいろいろできるんだと思うんですけど。
ていうか私、なんの分析してんのww
1号ちゃんにはそんな詳しくせんでええっつーのww

昨日は初回ということで、行きは母に付き添われました。
駅からの道がまーーっくらなんだよね。
塾も店もしまってる時は無人かってくらい静まり返って。
すぐそばにある線路のがたんごとんて音にもびびったw

スタジオに着いたら、ぶれ子ちゃんママさんがいらしゃいました。
おーこんにちはー!…って今こんばんぬか。とぶつぶつ心の中で言いながら、
年上の方とお話しするのはものすごく久々な感じがしたのでドキドキ。
会ってすぐに「髪切った?」と気付いてくれました(´∀`*)
心臓ばくばくさせながら靴脱いでコート脱いでたら「やっぱりコンサート行ったの?」と言われ、
え、顔ニヤついてます?!ってもっとドキドキしちゃって。
年始のいつだかに親子でしんよこ行く用事があって、ものすごい人だったからこの中にひなちゃんいるんだろーなーとぶれ子ちゃんと話してたそうです。
たしか3日っつってたっけなー?いましたいました(´∀`*)

ぶれ子ちゃんママさんて、昔から思ってたけどやたらとジャニーズに詳しいんですよね。
セクシーゾーンっつったら頷いてくれたし。
キスマイもJUMPもメンバー全員言えるんじゃないですかねww
確かめる意味はないので、ききませんがw

ちょこっと龍太郎の話もしました。
いなくなっちゃったの?と言われたので、
ややややや、それは無いです、多分無いです!と自信なさげに断言しました( ´_ゝ`)
まー、まだわかんないっすよねーって私自身もこの話をするのは辛いので、黙りこみました。

前振りだけで長くなっちゃったので一旦UP。
ヲタ事無しの何の得も無いこの記事ねww


スパデリは2/22リリースだそうですヾ(・д・。)ホヨ
瞳スクとほぼ同時期だね!だとは思ったけど!
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/99-56cc484f
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

