(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
画像サイズにやたらとこだわる。
さっきのヤンジャン、なんですかほんと。゚(゚´Д`゚)゚。

\ザ★いのやぶ祭り/

私あれで腰砕けたんで、もうリピしたくないんですよ。
最初の方の感想は無しっ(・∀・)←

スパデリ聴いてるとやまだ愛復活しそうで怖い。
でも聴いちゃうよね。
あーーやだやだ(;_;)
ほんとに3ヶ月後やまだ担に戻ってそう。

…えーい!それでもいいや!
どうせ私はまだまだひだもん!ふーんだ!

えーと、今回もものすごく内容薄い記事になっちゃうけど、
ヤンジャンに出てきた牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。

D0IqF.jpg

かっかかか、カフェつくΣ(´∀`;)

ハ◯ゲーム内で私が最もプレイしてるカフェつくの
大人気メニュー(?)、牛ホホ肉の赤ワイン煮込みですよ!!

しかもラ・ベットラ・ビスのとそっくり!

RdHYk.jpg

ていうか世の中の牛ホホ肉の赤ワイン煮込みってみんなこんな感じかww

そういえば、
M誌12月号でいのおくんがおっしゃってた駅前のうどん屋さん、
その駅が生田駅なら、お店、つきとめました!290円!
それくらい条件そろってるならすぐわかるか!笑
電車乗り換え1回で行けるところなのに、今まで下車したことないんだよね(* ̄ω ̄)
今度行ってみるかなー*

ちなみに、これ書き上げるのに10時間半ww
過去最長記録樹立/(^o^)\←


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/98-5c1d88fa
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

