(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
のざわくんといのおくんってぱっと見かぶるんですけど、
 
こんばんぬ
の「ぬ」って「ぬーん」から来てるんじゃないかて思ったんですけど
ぬーんて正午なんでやっぱ違いますよね…
こんにちぬが正しいですかね。

どーも( ´∀`)爪・指がきれいな人に目がいくという
私の経験から爪をきれいにしたいので
今猛烈にトップコートが欲しいまだひです。
挨拶長文失礼www

今日の少クラ面白すぎて禿げたww
そういえば久々に感想書くよね(´∀`*)

大ちゃん衣装、去年の冬魂ファイルのやまだっぽい。
ぷらくん、噂通りちょっと、ほんのちょっと痩せたね(*´∀`)
よかったよかった。…私も頑張ろ(ぼそっ

この曲いのやぶが浮かぶんだがww@UMP
タイトルにもあるけど、のざわくんの髪型いのおくんに似てるよねΣ(´∀`;)
なんか聞いたことあるメドレーと思ったらカウコンじゃないかΣ(´∀`;)

てかデカイ赤い人、1人いないね。
テーマ紹介の後のメドレーでデカイ奴らいないのに気付いて、
セクゾ歌った時にやっと1人いない事気付いたってゆー。
この私のセクゾの需要のなさね。
どーにかしないとな。世間についていけなくなる(もうすでに)。

マルイチカラってこの子達の初代の歌だよね(;_;)
覚えてるよ、去年の少クラ。
なんだ、この高い声って思ったらちっちゃい子達ばっかりいてさ。
その頃は戸惑ってばっかでカメラ目線もカッコつけもろくにできてくなくてね、
でも今大きくなったね。
体つきもそうだけど、態度…じゃなくてw
うーん、魅せる力ってゆーのかな。
気付かないところでも成長してたんだね(;_;)
おばさん感動しちゃった(;_;)←

あ、たいぴー萌え袖(*´∀`)
ゆーとりんのあの体ぐにゃーって仕草、
あのスパデリのやまゆと絡み思い出すんだけど(;_;)(;_;)
頼むからやめてくれ(真顔)

あの花火、熱っ、煙っとか絶対思ってるでしょw
この曲結構好きですね。ってもしツアで流れてるとこ以外聞いたことなかったけど;

ちょwここ何が言いたかったのww
ファッションのポイントと挑戦って関係あるかねw
あ、痩せたアピールとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ん?「大地」団扇ってやまだ?

えっとー…、
アイマスク誰がつけたやつとか全然わかんないけど、
つかだくんがちねんちゃん、
橋本がやまだか。まさかのWりょうすけねww
橋本どーしたww
背中の話されても動じないとっつー。
トゥルンットゥルンッ。いのおくんアレンジされました。
こいつらおもしれー。

やまだ、やっぱりワンコでしたか。
この座りトーク、終始つかなそうでちょっと見てらんなくなったからパスねww
あの…私、ぜひ来年度の体育祭でこれ踊りたいんですけど…
署名運動して新担任に申し出るか。
せっかくnetとかwebで振付動画流してくれてるけど、
じらじらでなんにも見えないんだよねww
PCはちょっと再生早くなったけど。
だからほぼ全編やってくれて嬉しいわ( ´∀`)

「ぐふっwじゅにあにっ、きゅー!」
…っあれ?wNGシーンも放送ですかw
ゆーとくん、君の頭でテーマ見えないよw
んふ、たいがくんおめでとーございました!
そういえばあ、れ?あれ?いつだか7でバク転やってたよね?
守りたい子ww
今回すっごいツボだったんだけど、
ここで言っても、というか言葉にできないから短いけど
私が見てきたじゅにあにきゅーで一番面白かったよww
あ、関西じゅにあにきゅーは別ね(*´∀`)

大ちゃんムチャぶりww
たかぎ「せくしー ろぉーずっ」(o_ _)ノ彡バンバン

大ちゃん「でもぉしょうりくんのほうがすきだなー
しょうりくんにはかなわないなーハハッ(爽やかに)」

たかぎ「…ひどい、」

ガチだwwこれガチだwwwゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...
ほんとひっくり返りました、わたすww

あー、いいなー。誰か踊ってると自分も踊りたくなるんだよね。
早く月曜にならないかなー。

リア…Realにも書いたけど、今日ブッ◯オフ行ったのね。
(なんとなくブログでは伏せるw)
卵とワンキュー流れました( ´∀`)
卵流れた時は、3Fの服屋フロアにいて。
CD/DVD/本フロアより通路があんま見えないようになってるので
がっつりアイドル笑顔(?)で歌いながらガチで踊ってました。
母は冷静だったけど。
ワンキューの時は本フロアにいたので、足だけ踊ってましたw
あー、楽しかった(*´∀`)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/96-ab1d3281
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

