(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
母にげろりんの話をすると、必ず変な空気になる。
 
新春リアル革命しました。
あのワカメ画像ってフリーだったのかな。不安。

ジャンルというかテーマ、「年の差恋愛」とか変なのにしちゃったけど大丈夫かな?w
思えば、9歳差だよΣ(oД◎;∥)どひゃー
たいぴーなら、ひとまわりry....←

暇だからゆーま握手会行こうかななんて思って詳細見たら
あっちでCD買わなきゃいけないんですねΣ(´∀`;)
しかも公演観覧者優先Σ(´∀`;)
あー無理だね(ヾノФдФ`)ムリムリ

3日以外全く充実しない冬休みだよ、ほんと。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね。
宿題とか、掃除とか、運動とか。
やりたくないから今日はひたすらリアル革命に逃げたよね。
リアル革命ってリアルなのかリアルタイムなのかわかんないよね。
わけようか、呼び方。うーん…

Real=リアルタイム
リアル=現実

にしようか、ね( ´∀`) ←同意を求めるな
じゃあ今回は“Real革命”ですな。
いつかは“リアル革命”もしてみたいもんだ。

来弥くんほんとに転校してきて(;_;)←
あといのおくんが教育実習生として、私達が2年になった時に来てくれたら最高(;_;)
3年ほんと早くどっかいけ。
あガヤ先輩じゃないよ!私があなたにこんなこと言うか!
いのおくんはきっと技術系だから、2年でも技家係なるぞー!w
ほんで授業前と授業後アピする!←やめてあげてww
聖も教育実習生だったよね(´∀`*)ウフフ
その前に来ること、まずないけどね


今日、何が言いたかったかってゆーと、
彼らとの初対面から1周年なんですよね。

今見ると、参戦服地味だったよねー笑
もちろんいのおくんなんかに興味はないので、←
やたらとAブロ前の花道にきたり
宇宙船からこっちに手を振っててもスルーでw
今となっては何やってんだって感じだよね(;_;)
あーなんでもっと早くこんなパーフェクトボーイの魅力に気付かなかったんだろ(;_;)
(いのおくんがパーフェクトかパーフェクトじゃないかについてはスルーしてね☆)
私はがっつり内側の席だったから、通路に来た薮くんも触れなかったけど。
あとワーズのコーナーもいのおくんが道明寺やったのに覚えてないし。

でも山田担的にかなり得してたよね。
あの頃やまだ、ビジュ超良かったもん。
春魂時のほうが良かったけど、まぁそれはまた5月に。
私、その年の2月14日にやまだ宛ファンレター送ったんですけど、
苺の日って言ってくれなかったよねイライラみたいなこと書いたからw
ある意味ダメ出しだよねww
ま、けんけん(いいかげんやめなさい)もダメ出しは役に立つって言ってたし。
※個人差があります<私信

本当楽しかった。
何度も言うけどありがとね、まりちゃん。
もちろん同行の皆さんもだけど。

え、これ書き上げるのに7時間かかってるΣ(´∀`;)
どんだけパソコン放置してたのよΣ(´∀`;)

ついさっき3日のことでまた思い出したから
追記に書きますw

 

伊野尾わかめ事件が発覚し、モニターにいのおくんが映された時に
しばらくして自分で自分の髪をわしゃわしゃってするのがほんと可愛かった(*´Д`)

んで隣の、たしかあれは大ちゃん…の後頭部も一緒に映ってて(*´Д`)

\(激´∇`萌)/

いのありも宇宙を救うね。
というか私にとっていのおくんは癒し以外なんでもない!

おっと、つい本音が。
“癒しだけ”ってつまり本気愛じゃないよね;
そう、ここ悩んでんだよなー
うーん…


結局1つだけだったけど、またなんか思い出したら。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
10. ゆきんちょ   URL  2012/01/06 21:43 [ 編集 ]
三年生はダメだよ!!
いなくなっちゃうもん…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/95-1f793877
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

