(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
【ワカメの旅。注】
 
「注」も、もう古い?w

村田製作所さんのCMみてふと思ったけど
横アリのキャラクターに似てるよねΣ(´∀`;)

ようつべにも村田製作所さんのサイトにも載ってるから
見てみてください(´・ω・`)w

ちなみにこれね。
http://bcove.me/h5o6en5y


さーっ、続き続き。

 


*Family
びびったーw
雪白のなんちゃらしか聞いてなかったから、いきなり?!みたいな。

*雪白の月
記憶にござーせんm(_ _)mww

*With you
あれ?With you2個書いてあったけどw
これはなんとかついていけた\(^o^)/けど…

*I see the light
しんだww
何この歌。え、あ、もしかしてせくぞ?的なww

〈7コーナー〉
*メンバー紹介
せい!やまちゃん!
のあとすっごい小声だったけど他のメンバー言ってたのかな?

ゆーとくん:あ!おれ今タップ靴履いてる!
りょーすけ:お前が履いたんだろw

セクゾのなんちゃらライトの時
双眼鏡でバクステ見てたんだけど(←どんだけw)
ふすまサイズの板みたいなやつ並べてた。
どーやらでっかい鍵盤にみたてたやつだったらしい。
そこでゆーとくんタップ。
からのみんなで鍵盤フミフミ。

そーそそーふぁー、そーそそーふぁー、そーそそーふぁー
(多分)

といえば…

*ガンバレッツゴー@バクステ
あいをんちゅー!あいにーぢゅー!
そーそそーふぁーで気づけなかった私、ばかばかばかー(;_;)
なんのためにピアノ習ってんのよー(;_;)

*ワンダーランドトレイン
まさにワンダーランドなサウンドが前にあって、
そっからちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃっちゃちゃららららららっちゃ♪←

〈BESTコーナー〉
*ス・リ・ル
しんだしんだしんだしんだしんだしんだ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
もうだめ(;_;)ほんとにだめ(;_;)

本当に脱いだ(;_;)凹●

脱いだというか前開けた感じかな。
衣装は白シャツに黒ベストだったんだけど、
前奏で一気にぼーんと開けて。
ていうかいのおくんしか見てなかったよ、私w
なんかね、みだらだった(;_;)
いのおくん体つきえろいからさ、もっとえろくなっちゃって。
脱ぐところもばっちり正面から双眼鏡で拝みました(ΦωΦ)

*スクールデイズ
わーん!一番で終わっちゃったよー(;_;)
でもダサメガネ+学ラン+通学鞄+ラブ注入かわいかったからよし!
はんぱないこれ!べすとこーなー最高!

えとね、前はだけたままスリル終わって、
黒板のセットが出てきて、学ラン上に着て通学カバン持ってて、
振りがまた可愛いんだわ(*´∀`)
カバンを股に挟んでつま先とかかとで横移動することか、
冒頭でラブ注入の「注」のポーズしたり(*´∀`)
あたし語れます、これw

*和太鼓
なんだっけ、
「太鼓はバチで叩くものじゃない、心で叩くものだ」
なんかこんな感じだった気がw
太鼓叩くゆーとくんカッコイイ(*´∀`)

*Time
カッコイイ!カッコイイ!
SUMMARY思い出しちゃったお(;_;)

*ありせか
Timeの終わりがこの曲の冒頭のポーズ。
あの、パッてやつね。←
この曲も思い出の曲…もう1年も前なのね…

*二人掛けの場所
あーー(;_;)
椅子登場してほしかった(;_;)(;_;)

*UMP
え、イントロ叫ぼうよ、みなさん。
私なにげにこのイントロ好きなんですよね。
ゆとくんせーのっ入りました( ´∀`)

*情熱JUMP
これも神曲だよねー。
イントロ最高。キタ━(゚∀゚)━!て感じ。

*OVER
Mステおーばーktkr(゚∀゚)
いのおくんの位置あれだから双眼鏡使わなかった。←ぇw
前に来てくれないと双眼鏡使わないタイプなの、私(´∀`*)ウフ←

〈EC〉
*Dreams Come True
やっぱり歌わせてくれました。
とーらーうーまー(;_;)(;_;)あー(;_;)

*スノウソング
やっぱりセトリ見ないほうが良かったかな…
わかりきってるとちょっと寂しくなる。
ここで、またしんだ(真顔6)
またいのおソロ双眼鏡忘れたよ_| ̄|○

〈WEC〉

*愛ing
え、ちょ、記憶ないんだけどΣ(´∀`;)
ばばあは疲れたからぼーっとしてたのかな?w
あ、でも振りはちゃんと踊った気がする。
まわりほとんどしてなくて不安になったけどw

やおちゃん:みんな、理想の娘になるんだぞー

ひかるさん、それ、理想の妻じゃないですか?←


やまだ登場
「おーい、依存症型まざこーん」

しばらくしてゆーとくん登場


みみみみみみみうち。゚(゚´Д`゚)゚。

やまだ→ゆーとくん。゚(゚´Д`゚)゚。

身長差カレカノ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもはさ、10人で…あ、全員で集まって言ってるけど
2人だからあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

まさにカ・レ・カ・ノ。゚(゚´Д`゚)゚。
首筋にキス的な。゚(゚´Д`゚)゚。いやああああ

2012年も…
なんだっけ?ww

あ、たしかたしか、

2012年も愛してやるからな!

あ、これ2日のやつかw
あれ?でもこんなもんでしょw


そんなわけでほんと楽しかった!
今回あんま執着がなかった分、素直に楽しめた!

レポ的なのはこれで終わりだけど、また思い出したら突然書きます。

伊野尾ワカメ最高(*´∀`)
このまま1年行ってくれないかな(*´∀`)←
でも突然違う髪型にするってのが私的にすばらしく惹かれるポイントでもあり。
Mステでしんだもんね、私。


さー!1年楽しくやっていけるよーにがんばろーっと( ´∀`)

あ、入場列で前に並んでた人が、
「まいの付き添いでセクゾ魂行ってくる」
っつってたよ( ´∀`)w

あとやまだのこと、やまだって呼んでるJUMPファンさんがなんか好き( ´∀`)

あ、自分のことじゃないよ。
私突然今思ったことで、突然今やまだって呼び始めただけだから。

どーか、春も会わせてね 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/94-3b1acc7f
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

