(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ真夜シャドだったから、脳内☆魂が始まりましたw【新年魂*ワカメの旅】
 
ただいまいけるじゃくそんついんず!

ちょっと古くなっちゃったよね、これも。


なんだかんだ言って楽しかったよ!

最近追記ばっかりやってるからうざいよね。
ごめん、でもちょと伏せないとさ。
ちなみに今回、いつもよりましてひどいから(爆)
すでにレポじゃない(;´д`)

1時ちょい前に駅でいとこと集合して、
お年玉交換してしゃべって気付いたらあらこんな時間。
1時20分頃からグッズ列並び始めて、
その頃4時間待ちみたいでさ。
4時間後ってもうとっくに開演してるから
まぁ無理なのはわかってたけど、列抜けたら暇だし、買える可能性0になっちゃうから、一応並んでて。
1時間半並んでも全くたどり着かないので、
日陰で寒いし、諦めて入場列に並びました。
(ここでぐるっと一周したのは言うべきにあらず


 



できるサイト様から借りてきたセトリで
振り返ってみよー*


*真夜シャド
昨日セトリ見た時びっくりしたんだよね。
これから始まるか!って。
新聞画像ももうみてたから、普通に始まりました。笑

*ビートラ
しんだ(真顔)
なんかパワーアップしてた気がします。

*Born in the Earth
この曲、思い出のやばい曲だよw
泣ける(;_;)

*スクール革命
しんだ(真顔2)
「ばんざい!」できなかった

*瞳のスクリーン
やっと今日のいのおくんの状態がわかった。

*GET
センステにsugar登場
イントロの歓声なのかsugarの歓声なのかわからん。

*Score
ハァハァ(*´Д`)←

*Our Future
今朝ひたすらTENじゃんぷでみてたw

ここだっけ?トロッコ来たの。しんだよ(真顔3)
近くにけーと出現したけど反対側へ。
その方向から来たゆーとくんとりょーすけが通りました。
ゆーとくん優しい。ずっとこっち(上の方)向いてファンサしてくれた。私の前の列の人に投げちゅーしてた。
え?なんで私の団扇も投げちゅーなはずなのにもらってないかって?

今日団扇1回も持たなかったのだよ/(^O^)\
やらかしたよ、本当に。
2012年もこういう性格でいいのかなぁ…


*眠リノ森
SUMMARYでも歌いました、まじっくぱわーのカップリングの2曲、と薮さんの紹介から。

*BE ALIVE
しんだ(真顔4)
いのおくんソロで双眼鏡覗くの忘れた。
スタンドでいう、南・西側にBEST、北・東側に7で、これまたダンスバトル的な。

*Your Seed
いのおくんやばい

*Star Time
ああああああああ神だ(;_;)

*Magic Power
いのおくんー(;_;)

*Dash!!
やっぱ最強だよ、これ
はーいはーいはいはいはい!

〈MC〉
*理想の息子
依存型まざこん→ゆーとくんの役
おにぎり型まざこん→ぷら(いのおくん考案?)
*薮くん大学
人間情報うんたらかんたら科通信制(これもできるブログでご覧ください)
→自分でHP作ったり、僕らが発言したことがどんな感じで世間に影響されるかとかの研究
*セクゾイジリ
「まつしまんぐろーぶ」→まんざらでもなさそうな
「みんな僕にはまりうす」→超絶可愛い
【ソウの外ハネについて】
自分でやってるの?→はい
(誰か):今度僕にもやってよ→ちょっと微妙な反応

伊野尾:俺なんてワカメちゃんだから。

確かに!ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッッ!!←顔面破壊
これ、がちでアタシふいたよww
次の曲終わるまで笑い続けたからwwww

*SexyZone
びびったΣ(´∀`;)歓声やばいΣ(´∀`;)
見様見真似で振り頑張りました。笑

*Knock!Knock!!Knock!!!
でた、Kポップw
前の列の人たちがふーまの2連持ってて、
あとしょーりしょーりうるさかった。

*理想の息子予告
しんだ(真顔4)
やべー、やまだかっこいいわやっぱ。
転校した時にぎろっとやまだを見るゆーとくん(*´Д`)ハァハァ
お昼寝たいぴー(*´Д`)ハァハァハァ
みだれやまゆと(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ←

*SUPER DELICATE
まさに『すーぱーでりけーと』って感じの曲。
君にしか見せられない顔がある(*´∀`)
振付も教えてくれました。こめかみね、こめかみ。
大ちゃんがとてつもなく可愛かった(*´∀`)
なんだっけ、忘れちゃったけどなんだっけww
喋り方がなんかに似てるとか言われてたような。
ていうか、略すとすぱでり?


長くなったので次へ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/93-0987b79a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。