(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
あーああー(じゃんぐるらいふ)
 
なになにΣ(´∀`;)

なんかアクセス数ものすごいことなってるけどΣ(´∀`;)w

リアルで叫んだけど『薮宏太 早稲田大学』で検索すると
鑑定の次にこれ出てくるんですけどΣ(´∀`;)
(今見たら変わってたw)

えっと…、すいませんこんなヤツで(爆)

このままブックマークしてもらって
このまま訪問者数伸びてくれると嬉しいんですけど、
現実はそうもいかないですよね。

リピーター様大歓迎です( ´∀`)←調子のんな


さ、ついに今日参戦ですよ。

こんなに私的に気合いが入ってない魂、あったでしょうか?←


 

   

*参戦服

120103_0947~01

すいません、また着てしまいました。
体型スルーでお願いします。

ポンチョ*中古屋¥1000
チェックシャツ*貰い物
スカート*Honeys¥3000?
タイツ*300均¥315
レッグウォーマー*母借り物

このスカート、実は3回目の参戦ww
おかしいでしょ、参戦歴の半分がこのスカートてww

今日寒そーだな(´・ω・`)


今回あんまりセトリ楽しみじゃないけど、
スリル脱ぎがあるそうでΣ(´∀`;)

え、半裸?!嘘嘘嘘ー?!
ちょw今、裸恐怖症なんですけどΣ(´∀`;)

さっきほんとにご飯が喉通らなかった(;_;)
いのやぶイメージして卵かけご飯にしたんだけどさ(;_;)
卵かけご飯でもいのおくん怒るかな?w
えーなんかよくわかんない、この人。←

トロッコけーと来るの?え?
なんかトロッコ情報ないんだけど(;_;)(;_;)
いや、くるよね。

うふふ、じゃーね( ´∀`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/92-2b7e3e88
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

