(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
おとしだま、ちょーだいっ(はぁと)←
えへへ、ブログ革命してみたお( ・`ω・´)

タイトル、頑張っておもいついたのがこれねw
なんとなくこのPCテンプレに合ってるかなー、なんて。
あはははは、あはは、はは…

ちょっと正月の変なてんそんな自分から早く抜け出したい(;_;)
え、ていうか私明日会うんだよね?ww←

あ、さっき大ちゃんでたね!@忠臣蔵
公演中だからいのおくん残念ww
うふふ、かわいい(*´∀`)←いい加減反省しろ
本当にやまだくん冷めましたよ、私。

一応ワンキュー買ったのね。
肩幅と顔の大きさ合ってねえし_| ̄|○
あのさ、ぜんっぜんスタイル良くないよ?←ちょw
でもこの子、着る服によって変わりますよね。
ジャケ写まだかわいかったのになぁ。中の写真ざんねん。←

Jungle Life、なんですかあの曲ww
ザ・スマーフの再来ww
いーやっほーーっとかあーああーとか(表現できてないけど)
今にも青い妖精たちが溢れ出そうな感じ。
これ魂でやったらほんと大笑いだからw

ワンキュー、綺麗な曲ですね( ´∀`)
ちねんがかわいい!←ぇ
初回版ジャケ写、どこ見てんのよ!(古い古いw)
ゆーまも今回かなりおいしかったと思うよ。
通常版のB面ジャケいけめそ!
これは妄想が膨らむシチュエーションですなΨ(`∀´)Ψ
魔法の言葉だっけ、あ、ガラスの魔法かw
てんてんつけなきゃいけないんですか、これ。
そうだいですね、メロディーが。
今日車の中で叫んでたけどモンゴルの平野が浮かびました。

(´-ω-`). 。 o O・・・

まーっくらなモンゴルの草原大地。
なんっも見えない中で一人ゆーまくんぽつんと立ってるのね。
うしろで物音がして、もしかして彼女?!と振り向くも
後にスーパーに並ぶ肉牛くんだった。

・・・・O o 。 .( ・´ω・`)

…なんか悲しい妄想でしたな。

えっとー…
ごめんね、やまだくん。
君のいいところは過去にたくさん見てきたから。←精一杯のフォロー(←フォローになってねえww)


(゜゜)

今ものすんごいニュース飛び込んできたよね。


▽Hey!Say!JUMP アジアツアー決定!
 【香港・台湾・韓国・タイ・日本】

▽薮宏太 早稲田大学合格!


…(゜゜)

やぶさん今おいくつでしたっけ…(゜゜)
母に聞いたらまだ1月だし、現役じゃないから推薦入学もあり得ないし、
ガセじゃね?と。
でもこのメルマガ、ガセネタきたことないよ?w
こりゃ、ますます明日のWSに注目ですな。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/91-347103fb
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

