(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
わけわかんねー、まじでww
こんばんわんだふるー(U^ω^)!

ぷろふ画変えました。
若かりし頃のいのおさんの美脚でございますぜ\(^o^)/←

とうとうあと2回寝たら参戦!
でも毎日のように何度寝してる私は、
多分あと10回寝たらだろうな…

えっと、
あけましておめでとうございます(-ω☆)

昨夜の紅白でやっぱりいのおくんの方が好きと確認して
10時頃から仮眠。
ふっと起きて携帯の時計を見たら
23:44Σ(´∀`;)
がばっと飛び起きて急いでリビングに行きました。
寝起きもすっげー良かったし、この時だけは。

で、問題のカウコンですが
  いのおくんなに。゚(゚´Д`゚)゚。

大事だからもう一度言う

  いのおくんなに。゚(゚´Д`゚)゚。←

これツッコミどころ満載すぎてまとめられない(;_;)

なんとなく追記にどーぞ。

ちなみにタイトルは今の母のつぶやきww

 


まず冒頭。
これはあれだよね、なんだっけ、水の国の、あ、あれだ、えっと…←
プラ目立つwwがっつり隣見てんじゃんww
隣も振りあやふやですけどww
いのおくーん(´∀`*)ウフフ

あ、あれ、あの移動式ステージ、情熱JUMPでしたよね。
ありプラときて、やっぱりいのやぶでした(*´Д`)ハァハァ
2人くっついてご満悦なご様子のやぶさまww
にっこにこのままのやぶさまが後ろを向くと
それにくっついていのおくんも後ろを向く(*´Д`)ハァハァ
「だきしめながらへいへい」
→いのおくん振りテキトーすぎでしょww

ごめん、一言。
たいぴー前髪ポンパ風(:.;゚;Д;゚;.:)

あ、あああああww←
ありおかノりすぎww
え、あ、しげおかくんめっちゃ笑っ…「ヘイヘイヘイ!」

凹===========●

やばばばばばば凹●
もうちょっとこれ、えー、なんとなく自粛しまっすww

Real Face。
ぎゃー(;_;)OVER衣装(;_;)(;_;)(;_;)
しかもやまだくんあの髪型だからまさに前の私のぷろふ画(;_;)(;_;)
やまだくん、美人だよ(;_;)←おい
って、いのおくん歌おうよww
せめてマイクは口元あてようよww

あ、なんか前流れてるw
ベルトコンベアにはしゃぐ平均年齢19歳ww
けーとと同じ動きをするいのおくんw
変な足踏みしながら松岡のマイクで歌ういのおくん凹●
ていうか歌ってよかったの?w

このOVER衣装もひとりひとり違ってたんだね。
ビートラもだけど、いのおくんの衣装がシンプルすぎるのは気のせいかな?w←

え、もしかしてやまだ衣装ってあのー…
瞳スクですよね(<○><○>)
これって全員分用意した感じですか。

あ、事故りました?今。

マッチさんのMOTTOのイントロさ、
ふぁいやびっぽくてチキン肌たったw
全身で踊るいのおくんwwなんか身長ちっちゃくない?w

ラビットスリーはうさみみしてたのにね(´∀`*)ウフ

いのおくん、ガハハってwガハハって、おいwガハハってww←
りょーすけやっぱり前一個ボタンしめようか、ね。
あぁ、今年もけーとはウザキャラ全開できましたね。


ていうかもうすぐてっぺん回るΣヽ(°Д°;)ノ
もう1回みて終わろうかな( ´∀`)←早よ寝ろ


スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/90-abaf5143
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

