(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
抱いて抱いて狂おしいほど
おばんぬー。←ベーシックに

ついに明日スマーフ公開ですよ!
さっきまで疲れて疲れてあーもうメールうぜーっつって無視ってたのに
勇気100%PV(重いけどなんとか見れた!)見て
そう!2番のサビ覚えた!って茅根さん見てないけど。

で、そのPV見てこのノリで卵行こう!と卵途中までやったらそんな疲れなんてふっとんでふとんがふっとんだ(←誰かいつかどっかで言ってたよね;)状態で。

まぁそんな感じで相変わらず勉強を全くしてないΣ(´∀`;)←
ほんとに大丈夫かまだひΣ(´∀`;)
ちなみに未だにメール返してない(ΦωΦ)

わたされたテス勉用プリントも全く手つけてないし。
まずやろうとしてない。ファイルに挟まったまんま。
ま、今日は帰宅が6時過ぎと部活人並だったからしょうがないけど。
明日少クラ始まるまでやるか。え、明日残りとかありませんように(;・∀・)

いつだかリアルかどっかでまじぱわの「今日も力合わせるんです」の後からざっつごーいんに入ってえびばでごーからのきすまいこーりんぐっていう謎のメドレーになってしまうと書きましたが。
あれの第2段が完成致しました!

眠リノ森サビ直前→「ねがいはーほーしへー」てことで永遠のチケット→BON BONサビ→「きみがらら~僕は今うつっているの」曲名忘れた&かなり強引→今すぐにー今すぐにー君を抱きしめたいー

わー、今まで以上にわけわかめー。
てかこれね、前回と違って頭の中ヘビロテしないんだよね。
じゃ、不採用ってことで。いちよ記録のために残しとくけど。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/9-cb4317f3
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

