(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
開設記念でもなんでもない記事になってしまった。
これって記念日に入れていいのかね?;
えっとー、なんて説明したらいいのかな。

(teacupから)ブログ開設2周年なんです、今日。

9月のあたま、
teacupのデザインを私の勉強不足で変えられずに飽きてしまい、
FC2に引越しました。

ものすごい使いやすくなった!
自動的に保存されるから途中で記事が消える心配もなくなったし、
今のテンプレだとワンクリックで投稿画面にいけるし、
いちいちバトンをコピペして編集しなくてすんだし、
やっぱ一流ですね( ´∀`) ←そうなの?

ま、じゅげむでもよかったんですけど。
いつかじゅげむの師匠と相互リンクをしてもらいたいと思っているので、
さすがにブログ会社も一緒だと丸パクリかよって思われてしまうので、ね。
いつか、きっといつか――

最近ほんのちょっとだけどアクセス数上がった気がするんだよね。
ほとんど一定だから同じ方が見てくれてるのかななんて。
ていうか本当に見てくれてる方いるのかなww
全部自分だったりしてww←乙

ほいで何度も言うけどただいま担当変更の危機なんですが。
昨日とどめの二撃をくらいまして、いのおくんに。

昨日も暇だったのでひたすらつべってたんですが、
初めてまともにいのあり絶叫マシーン見た。゚(゚´Д`゚)゚。

か、かかかかかかわいすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、あとプリプリプリティだっけ。もうだめ凹◯
おねえさま、その鏡をわたしに…

二撃目は母のお友達からのメール。
「いのチャンのジュニアの頃の写真良かったら貰ってください」(まだひ編集)
で、その写真の画像が添付されてたんだけど。

ε= \_○ノ ズザザザザ

私これできっと外周3周はできた!
学校行くまでにばてるけど凹

なんだっけ、あの前になんかの番組でジャニーズの昔の映像流した時に、
エイトがなんちゃらおばちゃんろっくっていう曲の時に
バックでいのおくん踊ってたんだけど。
その頃だよまさに凹凹凹(なんか凹の使い方間違ってる気がする)

今は完全な伊野尾担です。
気まぐれなため、5時間後には山田担になってるかもしれません。

5時間後って新幹線じゃん。
今日から東北の母の実家へ行ってきます。
寒そー。3日までしなないようにしなきゃ。

あ、てことは電気毛布の「大ちゃん」に再会できる( ´∀`)
また今度写真のせますww


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/86-da4574ca
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

