(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
12月の更新数が少なすぎるのはなぜ。
 
めりーくりすますー!て、過ぎちゃいましたけど。

私は去年同様、家で干物生活してました( ´∀`)
本当に家から一歩も出てないわぁ( ´∀`)

年賀状も1枚も書いてないし、そもそも買ってないし、
団扇も半分で終わってるし、まだ文字悩んでるし、
とりあえず今はボカロで癒されてます(´∀`*)ウフフ

ダブルラリアット、好きすぎる!
いや、寝下呂が素敵過ぎる!!
えとね、私がこれについて語る資格は無いのでほんの少しで終わりますが。
ねるたん声やばい(*´Д`*)
ダブルラリアット2:33の顔やばい(*´Д`*)

げろりんの「#゚д゚」Tシャツほすぃ(*´Д`)
これを本当のヲタク(腐女子の方が近い?)とよぶのかと実感しました!ようつべ神!
勢い余ってニコ動に登録しちゃったけどなんかめんどくさいからやめよww
ていうかどこまでが機械でどこからが人間か区別できないんですけど;
もしかしてみんな機械だったりする?

「◯音◯◯(ex:初音ミク)」とかはなんとなく機械だなとは思うけど、
げろりんって人間だよね?ww爆
ブログ書いてるんでしょ?え?
そういえばねるたんってFC2でブログしてるんですって(`ω´)グフフ
やっぱこの子達人間だよね。ロールケーキ作っていただきますってさ。


うーん、連休の特に大きな出来事といえばこんぐらい…

あぁ、今朝ゴミ間に合わなかった。って今日連休じゃないし。

あ、カニ!うちに4キロのカニがいらっしゃってるんですよ!←人?
昨日の朝から晩まで食いまくったのでもう飽きちゃった(ヽ'ω`)
あと3キロくらいあるおー( ;∀;)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/85-6dcad970
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

