(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
飲むヨーグルトのゆず味が出てました( ´∀`)うまいんだな、これが
きっときみはこないー
のが当たり前になってしまったクリスマスイヴです。
ちなみに今年の場合はクリスマスも。

どーも、寂しい感じで始まりましたが( ´∀`)

去年はチケ到着日だったし、担当が替わるなんてゆー危機感もなかったので
普通に楽しいクリスマスだったのですがね。
今年なんて、みーんな握手会行っちゃうし
テレビ以外なーんもないし。
つまんないからやっぱ遊ぼっかな。

さ、今日は最後の土曜レッスンでした。
イヴということもあったので、恒例のクリパしました。
ふらふら遊んでちょっと踊ってプレゼント交換ーとゆるい感じの、ね。

*貰ったもの
vxrKK.jpg

右側が、先生にちゃんと歯磨きしろって言われ手渡された歯ブラシと生ラムネ。
生ラムネ初めて食べた。うっまいねww
左側が、5人で歌いながら交換して私に当たった物です。
毛が柔らかい!これ本当にやみつきになったけど匂いにやられて封印…
缶バッチ欲しかったんだよ!まえにマ◯クの貰ったけどすぐ壊れたから本当に嬉しい!ばんざーい!

歯ブラシの頭で遊ぶ子がどんどん増えてみんなで頭とばしてたww
特に、あんり暴走ww顔がお兄さんに似てるんだってww
あーお腹痛かったw

3時からお散歩に出て、
ちょっと遠くのでかい公園に行ってぼよぼよする遊具で遊んでたら
お揃いのグレーパーカー着てる男2人がきて。
フレンドリーに話しかけてきて
「おねえさんたちもしゃべってないでゆらしてよ」
とか言いやがってwww
おねえさんって、おいおいおいwwあのばかな奴らよりはましだけどよww
たまに「おい、まんなか!」って怒鳴ってたしw真ん中のづみちん気に入られましたな(`ω´)グフフ
突然そいつ(以後ソイツ)が「りょうすけー」っつったから何かと思って聞いたら
近くに歩いてた幼児の名前らしいww
その直後にソイツの兄が「ゆーやー」っつったから今度は誰ーと思って聞いたら
ソイツの名前だったΣ(´∀`;)
JUMPばんざいΣ(´∀`;)?

そこでもほんとにくだらないことで爆笑してたから
今日すっごい腹筋つかった気がする。
でいであでむであーずwwwづみちんも暴走ww

とりまえず明日、楽しんできてください。
私はダビングでもしてようかな。外出もちょっとだるくなっちゃったし。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇ひry←

今日のげろりんみたいに半日寝ようか。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/84-46d8075f
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

