(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
すいません、DDかもです。
またもやPCテンプレ変えました。
アリスとこのフォントが素晴らしくてね。

そうなんです、
アリスにはまりました(*´Д`)
自称*アリス担(*´Д`)


そんなわけでさきほど、無◯良品のノートを飾ってみました。

eclSM.jpg

左下から、数学、国語、上いって、理科、社会ですね。
一番数学が頑張ったかな。細かいんだよね、建物とか。
国語のチェシャ猫も頑張ったかな。顔が真っ黒なのはスルーでwww
いちおズームインすると薄ーく表情書いてあるけどさww

って、
…年明けまでもうノート使わないけどね/(^o^)\

てかこれガチノートだから名前見えてないかな?w
ま、いっかww←おいおい

テンプレの話に戻るけど、
フォントが某伊野尾担さんのブログと一緒なんだよね(*´∀`)
あ、なんか勝手に満足してすいません;

伊野尾くんで思い出したけど
やっぱりさ、私ね、
涼介より伊野尾くんの方が好き(´;ω;`)
さらっと爆弾発言しちゃったけど、本当に伊野尾くんに夢中になってしまったの(´;ω;`)
あ、ここ笑うところだよ。
書いてる私が大笑いしてるだけだけど。

このまえの日曜、づみちんにある本を借りました。
横書きの携帯恋愛小説系を読むのは初めてだったので少し抵抗はあったのですが、
読んでみるとどんどん世界に入り込めて。
横書きだと顔文字とか記号が使えるので、表現の範囲が広がるのかななんて。

で、その主人公のお相手のキャラがまさに伊野尾くんなんです(´;ω;`)
兄妹の近◯◯姦(←)がテーマらしいんですけど。
まさかここでこの近◯◯姦というワードに再会するとは思ってもいなかった( ;∀;)
もう一生バイナラしたはずなのに( ;∀;)

本当に伊野尾くんなもんで、読んでるとニヤついてきちゃって。
どこかのなかじまけんとくんになってる事態。やだあああ←
兄妹でも愛し合ってるから、あんなことやこんなこと、ついにはあんなことまで…!といった感じで、伊野尾くんと主人公は兄妹ということを捨て、幸せを求めてるんですよね。
今日読み終わり、続編があるということで今度また借りさせていただきます。

となると、涼介くんは殿堂入りということで。
これからはここで伊野尾くんへの愛を語っていこうかな←
ちなみにタカギ(伊野尾くん風)は迷宮入りいたしました。

今、中居の7番勝負見てたけどきたやま出番終わったから、
チェンネルを変えてたんですけど(←うららちゃんの言うこと守らなかったww)
チバテレにしたら韓国ドラマがやってまして。
吹き替えなしの字幕版、私が好きなタイプです。
しばらく見てるとなんだか見慣れた人が。

急いで番組情報見たら、あのキムヒョンジュンだったΣ(´∀`;)
「あの」ってイタキスのことねΣ(´∀`;)
やまぴーに似てると私が勝手に勘違いしてる奴ねΣ(´∀`;)
かっこいいよね(*´∀`)←
私なにげに好きだよね(*´∀`)←

私自身がこんだけミーハーなので
私はDD賛成派です!
いいじゃないか、ときめいたんだから!
股をかけるのは確かにちょっとやだけど、片思いなら別にいいじゃないか!
ビバ☆DD!!←そこまでじゃないけど


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/83-761a7295
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

