(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
毎月28日、いろんな記念日。
おばんです。

不思議なことに今のテンプレ飽きない( ^ω^)
って、変えてから1週間も経ってないか;

実は今月の15日、私の大切な双子ちゃんの誕生日でした。

彼女とはもう約6年の付き合いになります。
小1のいつだっけ?一輪車をきっかけに仲良くなり
6年の春、私はジャニーズとか関係なくとにかく身内が欲しくて、
私と彼女の某オンラインゲームのアバターの顔が似ていたので
軽い気持ちで双子を申請しました。(←実はねww)

小学校6年間ずっとクラスが離れていたのに、去年冬魂に誘ってくれた。
JUMP NO.1が発売された時も隣のクラスによんでくれて一緒にCD聞きながら盛り上がった。
私の「イッピ出さないヨ事件」で何回か双子解散の危機もありましたが、←wwww
3回の参戦歴と大切な思い出をくれました。

もちろんジャニ事だけじゃなく、
中学に入学して同じクラスになった時も(私は)嬉しかったし、
自然教室も体育祭も文化祭も学校行事のほとんどで一緒にいてくれたような気がします。
自然教室、楽しかったねー( ´∀`)
ナイトウォーク中に、香水だっけ?w『女のロマン』作ったし、
やっとコンビ名も決めたよね。
だからスクールデイズのCD化が決定した時は余計に嬉しかったww

文化祭のクラス劇の台本も2人で作って
幕間もハプニングがありつつもなんとか本番までに仕上げられた。
音の件はまじで焦った(;´д`)リハの12時間前に完成したからね←
あなたがいなかったら私は今なにもできてません。
本当にありがとう。

私の伊野充やら彼女の担替やらいろいろありましたが
この絆が一生(?)続くことを願っています。
私の片思いだけでもいいです。…やだけど(ぼそっ
だから、なんかあったらすぐ言うんだよ!言う気になったらでいいから!
私はきっとあなたの味方です。

さーー、高校どーすっかな。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/82-1ab4c1de
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

