(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
家にトナカイのカチューシャあるけど、頭にはめるときっと折れます。
まーたおひさになってしまいました( ´∀`)

えとね、いろいろ書きたいんだけどさ
リアルで書いたほうがいいくらい1個1個が短いんだよね。

まず、ネットとウェブで直筆メッセと動画がUPされましたね( ´∀`)
どちらも今日見たのですが
伊野尾くん、何wwwwww
まぁサンタとトナカイはいいんだ、伊野尾くん体重軽いからちょちょいのちょいでしょ。←そこ?
門松と鏡餅て_| ̄|◯
“いつだって一緒”じゃないじゃんよ_| ̄|◯

…せめて「君が鏡餅になってくれたら僕はその上のみかんになるよ」くらい言ってよ_| ̄|◯


すいません、無駄にでかくしてみました。
でもそれくらいの衝撃だった( ;∀;)なにこのテキトーさ( ;∀;)
ごめんね、伊野尾くんをあまくみていたよ( ;∀;)そんな中途半端な奴じゃないもんね( ;∀;)
自分はトナカイかなー。門松も鏡餅もなんかなー。←えらそーに言うなw

あと今日バス乗ってて、ちょっとした珍事件起こったんですけど。
たいてい一人で乗る時は運転手さんのすぐ後ろの席に座るんですけど、
突然運転手さんが窓開けて、駅の交差点で赤い光る棒をぐるぐる回してるおじさん(←)に白昼堂々一言。

「まだ夜は長いよ!(アイドル風指さし)」

言われたおじさん照れてたし(゜゜)
…何事(゜゜)?
“夜”って何?まだ真昼の2時だよ?もしかして子供は聞いちゃいけな(ry

ちなみに、やっぱりゴキブリ体操って本当に効くらしいですよ。
何ヶ月やったか知りませんけど、スタジオの子が2キロ痩せたって言ってました。
脚も確実に細くなったって。
今日その子に会った(というかみかけただけ)けど、
元から細かったから全然わかんなかった( ・´ω・`)
その子の友達…じゃないよね。別の子がア◯ーバやってて、
なうフォローしたらリフォローしてくれたんだよね( ´∀`)
あの子たちを知った時は、2キロ痩せた子推しだったけど
今はア◯ーバリフォローの子推しです( -∀-)b←


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/81-630f2a58
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

