(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
音声電話、初めて自分で聞きました( ;∀;)
 
あの声心臓に悪いな( ;∀;)

どーも、おばんです。

やっと当落結果を知ることが出来ました。
結果から先に言おうかな、やっぱり、うーん

私が学校から帰った頃にはもう結果メールはきてるだろうと思って
家についてすぐにまだひどっとこむ(携帯電話)チェックしたら
「新着メール1件」Σ(´∀`;)
しかも毎昼に配信されるメルマガだったΣ(´∀`;)

いとこにしつこくメールして
9時頃、まだひどっとこむに電話が。



なんと


 
 
 
 
 
 
第一希望当選(*´∇`*)


こんな感動久々ですよ( ;∀;)
ちょっと盛って半年ぶりくらいかな( ;∀;)
あああああああああああ( ;∀;)←

いとこの電話番号と会員番号を調べて←ぇ
探しだしたので、自分でも聞きたくなり
人生で初めて会員専用音声確認システムを利用しました。

何回かね、入力情報に誤りがありますとか言われたけど
しっかりと自分の耳できくことが出来ました。

本当に良かった(人´∀`)☆彡
これで一応4月まで干からびずにいれるわー(*´Д`)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
9. ぐっちぃ   URL  2011/12/16 17:37 [ 編集 ]
遅くなりましたが…
おめでとう
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/80-c70aa161
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

