(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごくう成長記Ichi
突然ですが!

実はアサンテ、ある記念日なのです。



そう、うちの牛若丸59号くんが家に来てから1ヶ月が経つのです!

201109goku
↑これが本日8時半頃の写真。
背景をやまだくんにしようと思ったら、私がもってるやまだくんの切り抜き派手な奴しかなくて、結局どっちがメインだよ的な感じでごくうが消えちゃいそうだから、なんとなく開いたらいた伊野尾くんにしましたw
まぁこれもどっちがメイン的な感じだけど。

ちなみにこれが家に来た当時の写真↓
201108goku

ね?成長したでしょ?
家に来た頃は、体長約10センチ。
そして現在、体長約13センチ。

サボテンってもっとゆっくり成長するもんだと思ってたから
なんかもっと愛おしくなった(*´∇`*)

1ヶ月で何回この鉢を倒しただろうか。
机に挟まってるJUMPくんポスター(特にプラと有岡)の顔に何回砂がかかっただろうか。
そんなちょっと邪魔なところも愛おしい(*´∇`*)←

こんな感じで親ばかなのですが。
将軍っていう種類なんだけど、今はまだニョキって感じがして可愛いじゃん。
でもこれがもっと伸びてって25センチくらいになるとさすがにキモイよね…
…どーすんだろ。

ま、今回ごくう専用フォルダも作ったことだし。
こういう記事恒例化っちゅーことでいいかしらね^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/8-3b2eeb8a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。