(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
カテゴリ追加。さすがにキスマイ単独はまずいですからね。
はい、どーも( ´∀`)おひさですー

当落いつかねぇとまりちゃんとお話しした6時間後に始まりました、冬魂当落発表( ´∀`)

そっこーいとこに仕事終わってからでいいから確認してね(はぁと)メールして、
なぜかキスマイDVDをリピりながら
なぜか「まだいありー(手帳)」(←即興思いつきwww)に
千LoveとKISS FOR U(もうUは間違えないぞ^ω^!)の歌詞をひたすら書いて返事待ちしてたら
なぜかすぐに返ってきました。
仕事休みだったのかな?8時半帰宅なんだから6時前とか普通に仕事だよね?

で、まだ繋がらないのか諦めたのか残念な結果だったのかよくわからないけど
まだ結果メール来てませーん/(^o^)\
ぜひ、良い結果をお待ちしております。悪報は受け付けませんので

続きに借りたキスマイDVDの感想でも書こうかな。
あ、いやほんと短いから、うん、ね、こればっかりは長く書いちゃうと結局誰担なんだよってなっちゃうからさ。
あといつの間にか私、たいぴー推しになってましたΣ(´∀`;)
ただ「推し」なだけです、先輩、ご安心を。
※たいぴー呼びもご理解ください


  


まず、外箱のまーー立派なこと(゚д゚ )!
この模様っていうのかな、絵だけかと思ったら若干ぼこぼこしてるんですねー、感心感心。
代々木とデビュー魂のロゴデザインの差が激しすぎw
デビュー魂、もうちょっと工夫出来なかった?←←
代々木は明朝、横浜はゴ。←「ゴ」?
中1美術の基本ですな。

フォトブック(?)ですが
どっから開いてどっから見たらいいのか迷うよねΣ(´∀`;)
とりあえず代々木。
とにかくデザイン凄い!!
私がめんどくさがって細かい雑誌の切り抜きをはさみ使わずに切ったときみたいになってる!←
4回めくったページ右、会場にきつね乱入ですかΣ(´∀`;)
これ、後に映像でかなり衝撃的な感じになりましたけども…

続いて横浜。
あ、なんか代々木の後にこっち見るとクオリティーが、Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)
…たいぴー、肌黒い(((゚Д゚;;;)))
玉森の4連で同じ衣装の写真が並んでるのには気になりますが、もっと凄かったのがね、
みやっち、コマ送りかよΣ(´∀`;)

もっといい写真無かったかなー?
彼の唯一の見せ場(←おい)みやげーが1枚しかないってどゆことかね?

本編にはいりまして、横浜から。
キスマイコールってきすまいごーだったんですね(゜゜)
あれ、違うのかな。うーん、どーでもいっか。
この入り方好き過ぎて本当にしぬ(;_;)
冒頭から涙チョロリ(;_;)(わかる人にはわかるよねww)
「Kis-My-Me-Mine」、これ好きーー!!
私のHDDにある少クラに無いし、そもそも今年4月までこの曲の存在自体知らなかったし。
さっきようつべで昔の少クラ見たけど、歌詞変わってますよね?
この頃(8/28)S.O.KISSも1回しか聞いたこと無くて、みんな騒いでるのに私だけぼーって感じでww
千賀さんソロ、Exitっていうんですね、ちょっとだけ見直しました( ´∀`)
からのろっきんぱーりー( ;∀;)からのみやげー( ;∀;)( ;∀;)
北山のあのツボからの2つとばしてKISS FOR U( ;∀;)( ;∀;)
ぶらんにゅーしーずんもちょっと好きだけど、からの千Loveーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ここ本当に、神!
ついに私の中でもキスマイが神の領域に達しました!!\(^o^)/


8/28なんて、曲をイントロと歌い出しで理解してまわりののりと振りに合わせるだけで終わっちゃったからセトリとかよく覚えてないし、キュンキュン選手権だっけ、ほとんどすっ飛んでったから、初めてみたような感じでした。

いやー、ろっきんぱーりーやばいね(*´Д`)
玉森のへろへろさにはげんなりしたけどやばいね(*´Д`)
千賀アカペラからろっきんぱーりなーいって始まるとことかSUMMARYのぱぱぱぱていう放射光とか演出にも助かってる所もあるけど、
3人が、3人で魅せてる感がすごく伝わってきて。
センステでやってるのもいいよねー、どこの席からも均等に感じられるというか。

わわわわりと長くなりましたな。いつのまにかこんな時間。
えとー、Am I 誰担?←www
ちょっと代々木は書くことが無さそうで怖いけど
気が向いたら書こうかな( ´∀`)

藤ヶ谷先輩、きたやまちゃん、本当にありがとー( ´∀`)
かなりリピったから画質悪くなってたり、ビデオテープみたいにのびてたらごめんねー( ´∀`)←ないww


スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/79-95dfa24a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

