(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
やっぱりキスマイも好きだよねー( ´∀`)
どーもー( ・´ω・`)

この悲しみ、君たちにはわかるだろうか。←
やらかしたよ、私。てへぺろ←

今日は、2月の職業インタビューでお世話になる事業所の事前訪問に行ったのですが、
学校から意外と近かったんだよね。
地図見たら、どこのグループより私達の所が一番遠くて。
第2最寄り駅まででも遠いのに、そこからまたバス1駅分ていう(;´д`)
でも1kmちょいしかなくて20分弱で行けたから、雨の中で台本を何度も読み返しました。
院長さんも良い人だったし、成功ということで( ^ω^)

3時に帰宅。10月からずっと行きたかった美容院へ。
うちの学校の有名な山田担(←ww)全員がショートヘアにしたので、
こりゃ負けてらんないと思って、ミニョか美子の髪型にしようと思って画像探したけど
さすがに短すぎるかなーとも思って、たきもとちゃんのブログ見てたら調度良さそうな長さの写真が載ってて。
それ見せてお願いしたら、

―――――――――やらかした。


*びふぉー
yHmwl.jpg

*あふたー
TSMGn.jpg

切りすぎた/(^o^)\

写真暗くてわかんないよね。
結ぶにも結べないしアレンジしようもないから、
前髪ちょっと留めてマスクしてようかな。(←なんでもマスクですませるな)

そのたきもっちゃん← のブログの
衣装をまだ公開できなくて、写真を編集したんだけど、
ハートのスタンプいっぱい押したらウロコみたいになっちゃった写真にふいたwww
ほんとに面白い、あれww

そういや、この前グラッチェガーデン行きまして。
ピザ食べ放題とドリンクバーとメイン料理とシーザーサラダのセットが安いのです。
その奇跡のメニュー表がこちら。

O3cib.jpg

New Year ConcertならずNew Year Collection(゜∀。)

見た瞬間、発狂。
とりあえず写メらねばと手震えながら撮ったのがそれね。
携帯の性能が良くてぶれずにすみましたが。

この頃全くJUMP事触れてませんでしたがー。
山田物語さ、てるし(あきと)の役、高杉くんなんだよねΣ(´∀`;)
逆じゃね?てるし、主役やる気ある?←
NYCスッキリ1月テーマソングもおめでとうございます。
普通に見れない時間だよねΣ(´∀`;)
テーマソングって番組のあちこちに流れるやつだべ?初回とか本人メッセージ流れそうだよね。

さっき横浜のキスマイDVD見ました。
ばりかっこいいんだけど( ;∀;)誰がってみんなだよ、み・ん・な( ;∀;)←
前に藤ヶ谷先輩から代々木てぃんくゆーのようつべ動画届いてたけど、あれ消えてたんだよね。
だから早く代々木も見たい( ;∀;)
明日…は少クラだし;でも1時半には帰れるじゃないか!よし、明日見よう!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/78-bfcc8713
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

