(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ちょっと早めの大掃除
 
しました!

といっても部分的な片付けしかしてないのですが、
とうとう家でもクリスマスツリーを飾れるようになりました( ^ω^)

rbdpQ.jpg

…ちさっ!言ってる割にはツリー、ちさっ!

あ、まだごちゃごちゃしてるとか言わないでね。
もっともっとごちゃごちゃしてたんだから。
砂と石だらけで本当に困ったよ。やれやれ、私┐(´д`)┌

ご覧のとおりポスターとかグッズとか全然無いんですよ。
ストックはされてるけど飾ったり貼ったりしてないっていう。
飾ると日に焼けちゃうんですよね。色あせてカピカピになったり。

そういえば部屋公開するの初めてだね(・∀・)
ごめんね、ものすごい質素で。(こんな事言ったら親に怒られるw)

不要物がたくさん見つかってね、今日出たゴミは
文教堂の青い袋6つ分( ;´Д`)
…想像したより少ないって?だって一部だもん(・ε・)
なんで文教堂かというとよく袋を貰うから。自分では買いません。

ついでに机に挟まってるポスターも変えました。

HMmXg.jpg

ポスターじゃない的なねΣ(´∀`;)全部切り抜きΣ(´∀`;)
左上の光があたってないのが、何かのTV誌。
その下が、リアルで熊替われと叫んだドル誌の切り抜き。(←やおちゃんカッコイイww)
中央の若干光ってるのが、みんな写りが素晴らしいドル誌の切り抜き。(←これの伊野尾くんで伊野充復活した時もあった)

ずーむいん!
BUjaj.jpg

その伊野尾くんの隣にいるゆーとくんにごめんなさいをして、全員がサンタのコスプレをしてる非公式の写真を上にどーん。(←ちょwコスてww)
ゆーとくん、ごめーん( ・´ω・`)

その横と上にある苺のケーキは、去年のシャ◯◯ーゼの広告。山田要素少なくなっちゃったから補整用として。←

あー!ほんとすっきりした!
久々に有意義な休日を過ごせたよ!リアルも更新せずに!

あぁっ、カラオケも書きたかったけどまた今度かな、


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/77-cb553e25
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

