(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
あんぱん しょくぱん カーレぱん
ばんでーす!
今回は定時通りに更新できましたな( ´∀`)

PCからの方、テンプレ変えたのお気づきでしょうか。
前のに飽きてしまって、バトン対応のテンプレを探したのですが
日付は出ても時間が表示されなかったので
非対応のにしました。
字がものすごく細かいですが、ご了承ください。
また近々変える予定ですので。

前回、完全に画像加工忘れてましたが。

やおちゃん
誕生日おめでとうd2dd86f6.gif


dh0iY.jpg

ローソンのなんちゃらロールケーキの予定だったけど
去年のニューヨークチーズケーキと同じ店のアップルパイになりました。
タイトルとは全くの無関係ですよー( ´∀`)ww

やおちゃんといえば、カスとあの夢ですよね。
なんだかんだ言ってカスのこと好きでしょ、あの子。
でもね、
カス!お前にやおちゃんは渡さん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てめーは熟女にでも溺れてろ!ふんっ!←
なんかそういう変態のくせにやおちゃんにべたべたしてるってのが許せないんですよ。
まぁでもテレビ的にも面白いし画になるのでいっか。

えっと、あの夢ってどの夢じゃって話ですが、
いつだか最近、あ11月5日でしたね、夢にやおちゃんが出てきたんですよ。

詳細はこちら。
http://d68.decoo.jp/diary/toichi40509/mode/comment/act/view/mid/520467/?guid=on#tuiki

夢から好きになることが多いんですよね、私。
伊野充復活時1も、伊野充復活時2も、今の高木雄也充も。

…あ、初耳ですよね。

とうとうプランクトンこと高木雄也にもハマってしまいました\(^o^)/

詳細はこちら。
http://d68.decoo.jp/diary/toichi40509/mode/comment/act/view/mid/528742/?guid=on#tuiki

最後の文の通り、温もりが忘れられず、そのままプラ充…と。
まさかまさかまさかですよ!あんなに一番嫌がってたのに!←

空想の中の人物だけ好きになったのかなと思って画像見てたらちょっとおさまった(;_;)
でも今朝また見てたらなんか好きになってる(;_;)
なんであたしこんなにみーはーなのよおおおお(;_;)(;_;)(;_;)

あああっ、全然やおちゃんじゃないじゃないか。

勇気くんヘアも好きなんですけど、
やっぱり私はあの勇気魂の前髪パッツンですかね。
勇気魂in横アリって、勇気くんになる直前なんですよ、多分。
あのパッツンのまま髪色が明るくなったのでびっくりしました。
ていうか本郷勇気最強でした( ;∀;)
あのドラマに失敗はない( ;∀;)アナログ放送さえ終わらなければ( ;∀;)
DVDにやけなくなって、HDDにたまった美男達はとうとう消されてしまいました。

ぜひオルトロスを再放送してください。
HDDにも何話かありますが、テレビで放送してください。
冬休みにぜひ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/76-3bc70c6b
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

