(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
半永久不滅のスーパーアイドル
 
お待たせしました!ごめんね!日付詐欺ってます!

ちねんちゃん
誕生日おめでとうd2dd86f6.gif


TS3N0382.jpg

そういえばここでメンバーのお祝いするの初めてだね。
書き方わかんなくなって前ブロ見返しましたw

今回は、冷凍庫にあったちょっと古いルタオのチーズケーキでございます。
上にホワイトチョコがかかってて、甘ったるかったです。

タイトル、永久不滅でも良かったんですけど、
人生何があるかわからんもので、まぁそう決め付けるのもどーかなと思ったもので。
双子:まりちゃんが知念担を降りてからすっぱり興味を失い、
今はにゃんこのイメージしかないので、←
また謎な存在になってしまいました。

えとー、彼は本当に女性と結婚しないのでしょうか。
しないならしないでいろいろ不自由もあると思いますし。
80,90のおじいちゃんになってもクルクル回ってビートラ踊るピチピチアイドルがコンサート中に腰やっちゃって4時間動けないとかなった時に誰か支えてくれるヒトが必要なんじゃないですかね。←たとえww
したらしたで涼介くんが妬いちゃいますけど。

生徒会長就任おめでとうございます。

作り笑顔でも嘘の発言でもファンを幸せにできたらいいんじゃないですか。←半分投げやり
あと涼介くんを涼介呼びしてくださいね、たまにでいいですから。

さ、まだまだいろいろ書きたいことあるけどまた今度かなー。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/75-81545942
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

