(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
イマドキの女の子風に日記を書いてみる。
  
おはぐんそく★

今日あんまネタないカラ
またまたバトンやっちゃいまス(∀`*ゞ)

あ!そのまえに・・・・
さっきね、アタシ達がDANCEでいつも腹筋してる時の音楽?ってゆーのかな?
まぁそれを見つけたのッ

HIFANA/WAMONO
http://www.youtube.com/watch?v=PeVNYPO86qA&feature=related

これ、ほんっっっっとうに腹筋にぴったりだカラ、
みんなも『要Check』だよぉ

ちなみにぃ、スシローのCMにも
使われてる曲ネ♭゜*+☆
一度は見たことあるョネ??

じゃぁ、今日はこのへんで((・ω・)/~~~




…やばい、すんげえ恥ずかしいww

私がブックマークしてるブログとかって
基本尊敬してる人たちだからさ、
こういう子どもっぽいやつ(←おい)書かないんだよね。
だから参考書探すの大変だったw

読者いないのに「みんなも」を使うところ、
読者いないのに質問するところ、etc...
頑張って特徴真似しました。

小文字、じ→ぢ、絵文字とか控えめにやったけど
それでもやっぱだめだわww

もうやだwwぜってーこんなの書かねえwww



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/69-8d4db0a4
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

