(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
今さらって感じもするけどね、
無事に発表会を終えました。

えっとー、自分で言っちゃうけど私、本当によく頑張ったと思ってます( ^ω^)
あのメンバーで踊るのが最後だと思うので(毎年何人かはチェンジしてるけど)。

夜の部の曲の最後のほうで「ひなちゃーん」て聞こえたんだよね。
誰かと思ったら友達の妹でした。その子のお母さんも私の名前を呼んでくださったそうで。
本当ありがたいです( ;∀;)私、呼ばれたの初めてなんです( ;∀;)( ;∀;)

Glasses girlですが、あ、ていうかこれ、間違えてました。
「Glasses girl」じゃなくて「Glasses girls」でした(・∀・)
そりゃそうですよね、ソロですかみたいな。
でも私はこのままで行きます!ぐらっしーずがーるyeah!←は

で、リアルにも叫びましたが、イベと構成変わってたんです(T T)
1曲目の後にもう1曲入ってたし、3曲目短くなってたし、なにより、
ぶれ子ちゃんのパートが変わってる((((;゚Д゚))))
私はぼんぼん踊るぶれ子ちゃんが好きなんだよ(T T)
あと衣装変わってた(T T)灰色ひらひらあーんどデニムショーパンじゃなくて、
つなぎっぽいピンクのズボンに上は白であればフリーでした。
サングラスも投げずにポッケにしまってたし。
確かにあれはイベでしかできなかったことだなと思いますね。
狭い会場だからこそ「ほーーっ!」とか言えたわけで。(←盛り上げの「ほ」ね。私は言ってないけど)

つなぎガールズの衣装もパワーアップしてて
どこかしらに数字がついてたんだけど、
赤のつなぎの子、「15」だった:(;゙゚'ω゚'):
やや、やややまだたん…?

今回の衣装。
jY_aS.jpg

今思うと暗くてよくわかんないねww
後ろになんかいるしwww←親w
この衣装は結構スタイルよく見えるんです。
これを着てる時、いろんな人から「痩せたね」って言われた。
1年ぶりに会った人に、背伸びからスラっとしたよねって言われたけど、
身長1ミリも伸びてないから(多分)この衣装のおかげですな。


ZXaZd.jpg

ぼけぼけですいません。
今回は交互に塗りました。塗っただけです。
足はサマリー参戦時の赤黒ラメ。


pDT9W.jpg

帰りによったか◯ぱ寿司にあったストロベリーニューヨークチーズケーキ。
略して“SNYC”←誰ww
Sは鈴木大地のSかな。うん、どーでもいいけどね。


rr2P5.jpg

お茶だけだと熱いし粉っぽいから注文。
ファイバーって何かわからんかったからゼリー状かなとか思ったけど
普通のぶどうジュースでした。
やー、美味かった。


ちょっと前の話になるけど、
月曜レッスンの後に駅前のラーメン屋に行ったの。
そのラーメンが

2AlS7.jpg

なんとトマトラーメン(゚д゚)!
これは茄子ですけど、他にチーズとか、
あとなんだっけ?まぁいろいろありました←

プレガ的な。愛しのトマトガール。
T_27P.jpg
どうせあさりと今頃ランデブー。


…っていうか画像編集めんどくせー!!

いつのまにかひばりコン始まってましたな。
出そうな感じが全く無いですね。
まあ、自分たちの持ち歌歌ったら出ないのもわかるよな。
お祭りマンボだっけ、それやればよかったのに。
去年とか後輩歌ってたじゃん( `_ゝ´)←不確実
あ、いつきひろし出てんじゃん!茅根ひろし!なつかしー!

そういえば、年明けのスケが決まりそうです。
昨日私のところにも振込用紙が届き、埼玉のいとこには今日着きました。
(私情報局なのにFCより早いってどゆこと?
本当に5日あって欲しかった(T T)
今日話し合って予定は決めましたが
どうやって申し込むのか、いとこ(18)がよくわかっていないので
ちょっと不安です。(今までは電話予約)
さー、びんぼーにんは黙って働くか。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/68-42f12026
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

