(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
うーんとさ、みょうじはどうしたのかな?←
おおおおばんです( ´∀`)(´∀` )

今日は朝から幸せすぎてにやけが止まりませんでした(*´∀`)

アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介(18)と
女優・鈴木京香(43)が日テレ系連続ドラマ「理想の息子」
(来年1月スタート土曜・後9時)でダブル主演することが24日分かった。
初共演の2人が演じるのは親子。
「理想の女性は母ちゃん!」と言い切る“NEOマザコン高校生”の鈴木大地(山田)と、
「私のためにりっぱに育って家を買え!」と心の中で叫びながらステキな母ちゃんを演じる海(鈴木)を描くコメディー。
野島伸司氏が脚本を手掛る。
このほど、鈴木と初対面した山田は
「とてもきれいな方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです」と照れ笑い。
コメディー初挑戦で「息の合った親子を演じたい」と意気込んだ。
自身はマザコンではないとか。一方の鈴木は山田の印象について
「きちんとした言葉遣いをされて心のキレイさも雰囲気に出ていますね。まさに理想の息子です」とべた褒め。
「世の男性を見てもマザコンの男性って優しくていいのではないかと思いますマザコン万歳派です」と笑わせた。
大地のクラスメイト役に中島裕翔、不良の先輩役に藤ヶ谷太輔。



朝7時頃起きて、携帯開けたら電池切れでタヒってたので充電させながらメールチェックしたら
やっぱり決まっちゃったか…とも思いつつよく読んでみると
…え?コメディー?あれ、コメディーってどーゆーいみだっけ?←

そんなわけで私は救われました!
噂がたてられてクレームが入ったからコメディーにしたのか
勝手に意味不明な噂がたてられたのかよくわかりませんが
なんとかめでたしめでたし、と。

勢い余って新聞を親に買わせました(;_;)

えとね、
ショートヘア可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ

隣にべったりくっつくオ◯ハン(←)も気にならないほど
本当に可愛すぎでした。
若干、群青くんっぽいですよね?
あとネクタイの色、老けてません?

今日は藤ヶ谷先輩が学校で2回泣くという事件も起こりましたが
2012年、すくちーめんばーというか某事務所はかなり幸先いいですね。
でも1月期だけで終わったりしないか心配ですな。

ちなみに、「NEOマザコン」ってなんだ?と思った方はこちら。
http://matome.naver.jp/odai/2129195923797317101


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/67-92f6f53a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

