(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
実は明日が本番だったり。
おばんです。

前記事に書くの忘れてましたが
やまだくん冬ドラ、おめでとうございます。
まだ内容が定かでないため、なんとも言えませんが、
あの噂通りにならないことを本気で伊野ります┏●┓

昨日の帰りがけの私の制服に驚いた方も多いと思いますが、
発表会本番前最後のスタジオ練習に行ってきました。
トイレin学校でジャージから制服に着替え、
ちょうどバス停に着いた頃にバスが来たので残高250円のPASMOをタッチし、乗車。
予定では4時半にバス乗車のはずでしたが、
4時半にはもうスタジオ最寄駅についたのでローゼンでふらふらすることに。
文化祭でお世話になったダイソーで団扇を物色。
冬魂決まったけどまだいっかーと思って歩き出したけど、他に目的が無いのできょどる。
飲食料コーナーで1本(500ml)100円の冷蔵庫入りドリンクを見つけ、とりあえず買うことに。
またナタデココ入りっていうね(;^ω^)

そのまんまローゼンを出てしまい、その辺をふらふら。
何も考えずに歩き、わけのわからない所に出たと思ったら
見慣れた公園が目の前にあり、ちょっと安心。
さきほどのナタデココドリンクとカロリーメイト風の最後の食料を口にし、また暇に。
占いをちょっと読んでリアル更新しても寒いし暇だし暗いし怖いし寂しいから一人ブランコしました。
スカートを無視して本気になるほど楽しかったです。
直に当たる風が冷たくて顔がもげそうでしたが。

レッスン開始5分前位にスタジオに到着し、着替えてる時に「それ制服?」とMちゃん1号に言われ、
『あ、そうそう(ドヤ)』とうざめに返答。
私たちは1人の先生が指導している3つのクラスの合同でやっているので、
ピカピカのランドセル~キャピッっていう子や、もうそろそろ大学受験ですキリッっていう方までいます(多分)。
レッスンが終わり、制服に着替えてる時に高校生のめぐねぇさんと初会話。
「どこの学校?」『んとー、◯◯中っていうここよりものすごく田舎にある中学校で…(恐縮)』
「(若干私が話してる途中から)ええぇっ?!中学生なの?!!」
やっぱり小学生に見えますよね(;_;)私立の制服がある小学校とかね(;_;)(;_;)って嘆いたら
「いやいや、全っっ然高校生に見えるよ」

…私ただでさえバスとかファミレスで小学生になりきって料金詐欺ってる(←)のに
中学3年間抜かして高校生に見えるだなんて。
喜んでいいのかわからーんΣ(´∀`;)
めぐねぇさんはどこ高の何年とかは聞けませんでしたが、かなり有力な情報を。
めぐねぇさんの通学カバンにスマーフがぶらさがってる(゚д゚)!
すぐさま『好きなんですか?!』って聞いたら
「あっ、知ってるの?スマーフ?!」とちょっと食いついてくれた様子。
(普通は私が食いつく方だけどw)
この前の映画でクラムジーやった山田くんが好きなんですって言ったら
めぐねぇさん、なにやら山田くんをご存知なご様子。
ぶれ子ちゃんも公認の話が続かない人=まだひなので、ここまで年上の学生の方と話したのは身内以外では初めてかも。
ちなみに、ちゃんと最初から最後まで敬語で話しました(`∀´ドヤ)←普通

着替え終わってロビー的な所に出ると、ぶれ子ちゃんとそのお友達が
制服かわいい!ととんでもない事をおっしゃって。
うちの学校って、制服ダサいで有名(?)なので、初耳ですよ。

そんなわけで今日は調子のって制服で登校しました(*´∀`)
木曜日はちゃんと雑巾やりまーす!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/66-799587c1
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

