(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
こういうのは書かないとすまないタイプなんです。
やっとカテゴリ「NYC」に記事があがりましたね( ´∀`)
テーマが「ジャニーズJr.」ですいません、これしかないんです。

でも素直に喜べない。


ワンダフル キューピット【NYC】/がらすの・魔法・【中山優馬】
2012.01.04 Release

■初回盤:JECN-0273
¥1,000(tax in)
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・握手会参加券封入
■通常盤:JECN-0274
¥1,000(tax in)
・3面6Pジャケット
・ロングキャップ仕様
・握手会参加券封入(初回プレスのみ)

<リリース記念!!「がらすの・魔法・」握手会>
CDに封入される握手会参加券1枚で、中山優馬の握手会に1回ご参加頂けます。
※握手会は、東京・大阪の2か所で実施予定です。
各会場・日程は、決定次第、ジャニーズ・エンタテイメント公式HPにてご案内します。

*初回盤 収録楽曲
01 ワンダフル キューピット [NYC]
 作詞:矢吹香那
 作曲:Shusui
 編曲:SHIKI
02 がらすの・魔法・ [中山優馬]
 作詞:六ツ見純代
 作曲・編曲:増田武史
03 ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)
04 がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)

*通常盤 収録楽曲
01 ワンダフル キューピット [NYC]
02 がらすの・魔法・ [中山優馬]
03 Jungle Life [NYC]


安っ!1000円安っ!Σ(´∀`;)
今のところこれしか発表されてないし、2種買い決定ですな。
ま、どーせ今後どさーっと発表されるんでしょうけど。

そしてついにこのグループにもきました、

中山優馬握手会参加券(ノД`)

もう本当嫌なんですけど。
2ヶ所開催でしょ?じゃあ私は参加しない方向で

昨日からのネタ、あやうく忘れるところだった。
まさかの今日2更新的なね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/65-7ac27973
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

