(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
若干キャラチェーンジ(・∀・)キラッ
おばんでーす!

今日すっごい嵐でしたね。
セクゾは嵐の中での握手会、思い出になったんじゃないですかね。

タイトル気になりますか?w
某掲示板で募集をかけたところ、
なんとこの私にメル友ができましたでございます・゚・(つД`)・゚*。・。゚・*
さんきゅふぉぉー( ;∀;)
何事にも超消極的な私が勇気を出して昨日、募集を始めて、今日の4時半頃かな、某掲示板会社からメールがきてて。
添付されてたメアドにメールして見事1つ上の山田担様とメル友になりました。
そして調子に乗って15往復のやりとりあーんど身内ちゃんになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょーべりーさんきゅふぉー( ;∀;)まだハッピー( ;∀;)( ;∀;)
ただメールを何回か繰り返してるうちに飽きられてるのがわかる。
しつこい&重い&地味&亀返で最悪だもんね。
九州住らしいから気軽には会えないね…
って向こうは会いたいとか思ってないか。(片思いどんまいww)

もう1つ片思い話を。←ぇ
私には“ぶれ子ちゃん”もいることをお忘れなく。
今日レッスンというかリハがあったのでぶれ子ちゃんとお会いできたのです。
シンメの人と一度目をあわせてから移動という所があって
(注:私のシンメはぶれ子ちゃん←)
通しを何回かやって目を合わせる所にちょっと違和感を感じつつ、もMY先生からダメ出し。

「◯◯(ぶれ子ちゃん本名)、ちゃんとひなの方見てね」


やっぱり私見られてなかったー(;´д`)トホホ

毎度毎度思うけど、私の存在感って…必要性って…(T^T)
でも嫌いになれない。もうほんっと罪なぶ・れ・子ッ(´ε`*)チュッ←

ところで愛称「ぶれ子」で大丈夫なのか…
あ、いや、本人と話す時(無いけど)は普通に本名だけどさ。
「ぶれ子」って、ブレイニーみたいにおしゃべり+女の子ってことで「子」だからね?w

あ、あともう一つ。
スタジオ一の売りともいえるグループの子の友達が
昨日のMステに出たんだって!!
個人的にはその子が出てほしかった…←すぐ関わりを持とうとするな


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/64-acfb2ba7
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

