(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
うちのリビングにもガスストーブが出されました。
おばんぬ!

今日は「ぬ」記念日ということで。
2年前の記憶なんてあるようでないので(多分聞いてたけど)
これからも続けていってほしいですよね、ぬーとくん。←ぱくり

前々記事の通り、昨日から中間テストが始まり、
今日は英語と国語と理科でした。
昨日あんなに頑張った理科がピンチです。
数学は計算とグラフ的なのばっかだと思うので
時事問題と今までの用語復習をひたすらノートに書きこんでったら
こーなりました

111117_2214~01

ちょっとわかりづらいかな…
1ページがぎっしり埋まったんですv(´∀`*v)
隣のページの半分もこんな感じなので、この1ページ半はごちゃごちゃしてます。

ていうか今週日曜日いらないΣ(´∀`;)
今踊りたくて仕方ないんだよ(T T)←勝手にしろ


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/63-40ff5f37
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

