(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
ぶれ子ちゃん事件簿
おばんです。

昨日は少クラ収録でしたが、あ、もちろん不参加ですけども、
またもやけーと不在:(;゙゚'ω゚'):
ねぇ、ホント大丈夫なの?!どんなサイクルだかよくわかんないけどさ。
ま、涼介いたからいっか( ´∀`)←
でもMoonlight嫌なんだけど…せめて衣装はいいやつにしてくれ…

さっ、私の昨日の話ですが。
土曜のレッスンに参加できなかった分、月曜クラスの方に行きました。
土曜クラスの私以外のメンバーも学校だったそうで、
てっきり1人くらい月曜クラスに来ると思ってたのに、土曜クラスの子達は誰一人いませんでしたΣ(´∀`;)
スタジオに到着したのがレッスン開始の約15分前。
そこにいたのは先生一人Σ(´∀`;)
え?もしやみんな休み?私やっぱ来なくて良かった?と思って聞いたら
月曜はみんな来るのが遅いんですって。
土曜の子たちは優秀(←おい)だし、ある程度大人だから、レッスン開始の30分前にはいるんですけどね。

私が到着して5分後くらいに愛しのぶれ子ちゃんご来場(*´Д`)←
さっそく同年代のお友達と走りまわるぶれ子ちゃん(*´Д`)
 か わ い い (*´Д`)
じっくり、たまにニヤニヤなド変態になって観察してたら
Mちゃん2号(小6)となにやら見たことのある動きをしてまして。
Glasses girl。゚(゚´Д`゚)゚。
なんと私久々(8日ぶりだけど)に生であのダンスを見れました(T T)しかも至近距離(T T)(T T)
 し あ わ せ (*´Д`)(*´Д`)

えっと、私が桃のナタデココ入りのジュースを飲んでたら
ぶれ子ちゃんが
「ナタデココ、どんな感じ?」
って話しかけてくれて( ;∀;)
『どんな感じって…うーん、うーん…;』
よく分からない急な質問にたじたじな私(中1)。
『あっ!なんかプチプチしてる!』
これがパニック状態の中、一生懸命考えて考えて考えだした答え。
「…ふーん」
一気に関心をなくしたぶれ子ちゃん。そしてとどめの一撃、

「なんか、会話続かないね」




     (゜゜)



ま、ま、まままだひしょーーーっく_| ̄|◯

こんな所でへこんでるのを行動に出したら、年上としてのプライドが許せないので
その場は愛想笑いで収め、ぶれ子ちゃんが去った後に落ち込み、溢れ出した涙をこらえました。
そういや、まだひショックってなんか長いよね。
まだショック。そしたら山田くん要素しかないじゃないか。
だひショック。…びみょー。どっちにしろぶれ子ちゃんには完敗なので
  く  そ  っ  。

暗雲に包まれたままレッスン開始。
ふと隣を見るとぶれ子ちゃん。
あ、今回の曲でぶれ子ちゃんとシンメの所があるんですよ( ´∀`)
その練習中にぶれ子ちゃんと手が接触Σ(´∀`;)
接触ってちょっと可愛い言い方だけどぶつかるって言葉が一番いいかな。
ていうか実際は並んで踊れてるだけで幸せなんだよね。

明日から後期中間テストが始まります。といっても明日は1教科だけですが。
ちなみにしんたろーくんも通常通り学校へ行けばテストだそうです。
もういいから早く23日になってくれ( ;∀;)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/61-28fb51bd
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

