(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
サ◯ゼ◯ヤ彼の地元店でじゃんぱーりー(*´∀`)
おばんです。

今日はいろいろ書きたいことありますが
何回かにわけて書こうかな。
とりま、

Hey!Say!JUMP
デビュー4周年おめでとう


111114_1608~01

実は今日、某森本兄弟(担任F風に全部言ってみた)の地元にお散歩してきました。
あ、お散歩とか呑気なこと言ってますが、追っかけとかじゃなくガチでお散歩してきました。
といっても片道約1時間と230~420円かかる結構遠い場所で。
いやー、大変だったね、本当に。
もしかしたらいるかもしれないという期待と、まわりの追っかけに疑われる冷たい視線と、複雑な道路への迷い(←)を連れて約2時間、てくてくと歩きました。
今日は何を隠そう大切なデビュー記念日なので、どこかでお祝いしたいなーと思ってたらサ◯ゼ◯ヤ発見。
そこの299円(づみちんは399円)のスイーツでお祝いしました。

手前の白い球が乗っかってるやつが、私が頼んだアイスシナモンなんたらフォカッチオ、299円。
奥の2つ並んでるのが、づみちんが頼んだなんたらプリンとティラミスのなんたら、399円。
一口ずつ交換して食べたのですが、どっちも美味しかったね。
私はカラメルフェチなので、プリンは最高でした。
フォカッチオ(フォカッチャだと思うけどメニューにこう書いてあった)も
シナモン山盛り、山森に加え、時間が経つ度溶け出すアイス。
なんか可愛くて、こいつが憎い…(`ε←腐

ってスイーツばっかで全然JUMPのこと書いてないΣ(´∀`;)
えっと、とりまおめでとうございます。
デビュー当時の頃をあまりというかほとんど知らなああああああ
しゃべくりいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、突然の暴走すいません。
たまたまテレビが日テレになってて、テレビから聞いたことのある音楽が流れてると思ったら
あいわなごーだった。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ラジオなんかすっ飛ばしてテレビ音量27で聞き惚れてました★テヘッ←
終わった瞬間20にしましたが。

…戻りまして。
いや、別に昔のJUMPを語る気はありませんし、そもそも語れません。
世間でいう担歴もあやふやだし、学生というのもあって積極的に応援することもできません。
それでも出演メディアはチェックしてきました。
おかげで伊野尾くんの出身県がすぐ口から出てくるようになりました!
これはかなりの進歩ですよ。
だから夏頃からの伊野充は、もっとBESTにも関心をもちなさいと神様からの忠告としてしっかり受け止めます!

前回のバトンにも書きましたが、本当にファンを絶望させないでください。
今日、ある大事件があったとか。私も確認しましたが、たしかにそうでした。
やっぱり変な期待はするなってことですかね。
「飽きられたら終わり、だから本気で頑張らなくちゃいけない」
たいちゃん語録にこのような言葉があったような。
本当にそのとおりですよ。アイドルだけじゃない、人間も。
人は新しいものを身に付け、自分も周りも飽きないようにしてる。
これが日常的になればいいんですけどね。

本当はここで改めてUMP聞いたんですけどーっていうのが普通だと思うのですが、
あ、もちろん今日UMPは聞きました。TEN JUMPのね←
急にとぅーざとっぷが聞きたくなって、しばらく見ないと誓ったSUMMARY2010の隣にあるTEN JUMP(まぎらわしい)を引っ張り出して、とぅーざとっぷしか見ないつもりだったのにせっかくならということでガンバレッツゴーまじくれいじーばっとなBESTを鑑賞。

…会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。

好きです、大好きです、もうほんと愛しい。
なんでもいい、夢でもどこでもいいから本当の笑顔の彼らに会いたい。
ていうか最後の方の夢色、みんなふざけすぎてソロパートばっかww
あ、結局ロミジュリまで見てる的なww

おっと、気付いたらこんな時間。
なんだか本題からずれてますが、
4周年、本当におめでとうございます。
これからも一生…とは言えませんが、私が冷めない限りついていくので、よろしくお願いします。

当然の通り某森本兄弟には会えませんでしたが、
午後だけとっても充実した代休でした。

…近々改めてTEN JUMPの感想書こうかなww


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/60-0ab2e55e
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

