(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
束の間でいい 夢見せて
あーあのねー今回追記の方を先に書いたから、
本文に書くこと無いんだよ。

ま、とりま。おばんぬらりっかびょん。

あ茅根さんMステの番協って、え、誰がとかじゃなくて普通に募集しちゃってるってことだけだよ。
リアルじゃなくてこっちに書いてごめん。てか遅くてごめん。
FC枠しか募集してないし(T T)まずその日きゃっつじゃーん(T T)

えーえんじぇるのアルバム発売が決まりましたね。
←昨日の記事書き終わった後に知ったから翌日書込(笑)
収録曲の多さにびっくり。そしてその割には値段が安いことにびっくり。
個人的には曲よりアナザージャケットに期待ですけどね。
買うとしたらやっぱり通常版だよなぁ。

てかなんで最近こんなに購買意欲はんぱないんだろう。
まじぱわ全種買うって決めたし。(今後のキャンペ期待してまだ予約してないけど←)
まだひの予定では12月頃にサマリー映像化のお知らせが来るから←あくまでまだひの予定です
そろそろ破産するなぁ。
先月のお小遣い、先々月の約2分の1だし。

ま、いっか( ´∀`)←


さっきいきなり思い出した!
あ、なんか追記続きですいません。


龍神…の直後かな。
チビーズがフライングするための器具をつけてる間にゆーとくんが涼介を殴るんだけど、それが本当に面白かったw
どっかの雑誌に「山ちゃん動けないからその間にぼこぼこにするのが楽しい」って書いてあったけど、やっぱりなんか楽しそうだった(・∀・)←

がーん、また忘れたよ。もう1個なんかあったんだけどな。あ、思い出した。


そう、今回やまだくんキスシーン(?)ありました。
ちょっと、いや、かなり衝撃的だった。ずーん


愛ingであけちゃんとチューした(T T)
しかも口と口のチュー(T T)


やまだくんのふぁーすときすっぽいきす盗られた(´;ω;`)←
フンッ、あけちゃんめ。
(←とかいって彼女可愛いし結構好きだから結局許してる)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/6-38905c1b
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

