(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
バトンでしかブログを書けない。こんなの嫌です。ネタはあるので、気力が欲しい…
いちいちタイトル長くてすいません。
今回もバトンです。

リア友以外のブログにたまにコメントさせていただくのですが
いつまでたってもURLを貼れない( ;∀;)
いや、別にいいんだけど、私もやってますよ感を出したいというか…

そんなわけでやっと明日会えます!
ぶれ子ちゃん、待っててね★-(´ε` )Chu←

I Love Hey!Say!JUMPバトン

Q1 こんにちは~! 単刀直入に聞きます。Hey!Say!JUMP、好きですか?
A1 大好きですぜ
Q2 では、お名前を教えてください。
A2 まだひ
Q3 では始めましょうか♪
A3 あ、今回も別に暇なわけじゃないかry…
Q4 JUMPのCD、何枚持ってますか? 良かったら何のCD持ってるか聞かせて★
A4 何枚だろー、JUMPだけだと13枚くらい?
Q5 JUMPのDVDは? 2つとも持ってますか??
A5 あ、TEN JUMPとSUMMARY2010の2つね
Q6 この間発売された写真集、もちろん持ってますよね?
A6 NO-
Q7 号泣しちゃった感じですか?笑
A7 ですね
Q8 ドル誌は月に何冊買ってる? (Myojo.ポポロ.duet.Wink-up.POTATOの中から)
A8 NO-
Q9 買い始めて何年?何ヶ月?? わかるなら何冊かも聞きたいな(´∀`*)
A9 M誌の切り取ってないやつは3冊あります←少
Q10 あ、そういえばコンサートは行ったことあります? 何回行った??
A10 5(キスマイ含む)
Q11 コンサートって結構お金かかるよね...(つД`) 
A11 ですね
Q12 ここからは担当様について語ってもらいましょう! 担当様は?
A12 やまだりょうすけ(いのおk...)
Q13 ちなみに私は裕翔くん担です(*・ω・*) 「どーでもいい」とか言わないの!
A13 言ってませんけど
Q14 担当になってからどれぐらい経ちました?
A14 ざっと2念半以上(伊野充開始から約3ヶ月)
Q15 今の担当様の前の担当っています? いたら教えて('-^*)/
A15 すといっくまつもと←
Q16 担当様の良い所を3つ! 全部好きだと思うけど、厳選してみて(・∀・)
A16 り)わしばな、くびすじ、たんそく。い)声、声、声←
Q17 担当様の嫌いなところ、ダメなところって?
A17 り)生のコンサートとかだと声が変わってしまう。あ、いや、別に嫌いなわけじゃないのでね
Q18 ゲームの中で担当様の名前のキャラとかいたりする?
A18 今はにわとりと牛ですね
Q19 私は「ともだちコレクション」で裕翔くんを作りました♪ 見事に結婚しちゃったよ!(黙れ
A19 いいですね、友達のともこれは堀北真希ちゃんに涼介が告ってました。
Q20 担当様の歌ってる曲の中で1番好きな歌は?(ソロじゃなくてもOK)
A20 り)えんどり、い)びーとら
Q21 担当様に愛を叫んでください!
A21 素直に、愛してます。いのおくんは…まだわかりません。
Q22 最後にJUMPへ応援メッセージをお願いします★
A22 10人でわちゃわちゃしてる君たちをもっとずっと見ていたいです。頼むから絶望とかさせないでくだちい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/59-c2496255
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

