(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
やっぱり曇天やめましょうか、なんかそんな気分です( ´∀`)
おばんです!

突然ですが私、じゃんくびーナメてました( ;∀;)
じゃんくびーってなんのこっちゃって感じですが、今までが本当に申し訳なくて( ;∀;)
なんであんなテキトーにやってたんだろう( ;∀;)( ;∀;)
そんなわけでいまだにDVD充なう(*´∀`)
←なんでも「充」つければいいんじゃない
※今回はじゃにごとがないのでスルーしてもらって構いません。

でねー、私と同じクラスで小4くらいのめちゃかわいいブレイニーみたいな若干おしゃべりな子(以後 ぶれ子ちゃん)が出てるというか所属してるGlasses girlというグループのイベント映像にハマりまして(*´ω`*)
あのね、本当に可愛いんだよ、ぶれ子ちゃん。
あ、いや、みんな可愛いんだけどさ、特別ね。と・く・べ・つ(はぁと)←
Glasses girlっていうくらいですからメガネ(サングラス)をかけた小学生の女の子達がちょっと派手なイケイケ風衣装で踊ってるので、並べるだけでも可愛い(*´∀`)
ぶれ子ちゃんはグレーのドットっぽいひらひらのトップスにショートデニムに生足が衣装で(T T)
可愛すぎるから生足禁止ー(T T)(T T)(T T)(T T)←
てか、小学生の女の子達に沸くって私本当変態( ;∀;)どこかの変態じじいになっちゃう( ;∀;)
でねでね、3曲のメドレーになってて。
まず1曲目はディスコっぽいゴテゴテの曲でサングラスをかけて登場。
途中でサングラスを外してふぁいやびぐるぐるktkr。゚(゚´Д`゚)゚。
メンバーのほとんどがロングなので頭振ると目立つ目立つ。
2曲目は女の子っぽい感じの振り。
ちなみにこれがそれ↓

I wanna go/Britney Spears
http://www.youtube.com/watch?v=F94hVx3cw88

なんとまたもやぶりちゃんですよ(´∀`∩)!!
しかもこの前のと同じアルバムに入ってる曲!うひょーい!
振りも曲もかなり可愛いので、ぜひ携帯とMP3に入れたくて
洋楽好き(?)のクラスメイトに聞いたら、20日にそのアルバムが届くそうで。
貸してもらえることになりました( ´∀`)

3曲目も1曲目と同様でゴテゴテした曲。
冒頭は、何人かが中央で踊り、それ以外のメンバーはステージの両端で待機するのですが
待機側のぶれ子ちゃんがちっちゃく踊ってる。゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚。
かかかかかわいい(T T)
他の奴ら(←)がそういうことしてるとむかつくけど
ぶれ子ちゃんがやるとかわいい(T T)←盲目溺愛

先週の少クラの続きとか全然やってませんが
明日もう放送ですね。
いやー、今週長かった!まだ終わってないけど…

今週は土曜参観。
一年に一度、このよくわからない時期に大事な土曜日を潰される気持ちがわかりますか。
しかも保体。
保健ならまだしも、なんで1週間に4回も体育をやらなければならないんですか。
私は教室で平和に1日を終えたい。だから移動教室も若干嫌い。
いいじゃないですか、時間割なんて、学活学活社会学活で。
社会が好きなわけじゃないですけど、基本的に板書とってソハラくんの動きに笑ってチャイムなれば終わりですから。←

ああああほんとにやだ(´;ω;`)
でも明日は調理実習だからがんばるもん。明日は、ね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/58-fea5523a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

