(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
やっぱり私が普通の題名に戻るには時間がかかるようです。
そんなわけで曇天ー(´∀`∩)!!
あ、今週も銀魂見るの忘れた。くそっ、DVDめ。

そのDVDとは、7月のダンスのイベントなのですが、
2週間くらい前から、同級生の子と同じグループの子たちが出てるところのある曲ばっかりをリピートしててw
で、その曲を今年の発表会でもやるそうで。
そりゃもう嬉しいの一言ですよ、ありがたくて仕方ない。
これまでは普通にDVDを巻き戻して見てただけでしたが、
今日ついにその曲名をつきとめ、ようつべで出ました!

Big fat bass/Britney Spears
http://www.youtube.com/watch?v=ZK2S76stFto

なんとぶりちゃんの曲でした(^Д^)ノオォー
いやー、ぶりちゃんとは長年の付き合いでしてね、私がピ◯クポップ時代から踊っていた曲を歌ってらっしゃったんですよ。
今やってるのはジャズということもあって、最近あまり接触できてなかったのですが
ここにてめでたく再会と!(爆)
でもガチで嬉しかったよ。お久しぶりとにー!←やめれ
ただDVDの方は編集でかなりカットされてます。私は編集されてるほうが好きです(゜∀。)

そんなわけで昨日は発表会のゲネでした。
携帯の充電がやばくてロビーのコンセントプラグを探しまくってたら、後ろから声が。
背の高い美人さん、え、みたことあるけど、誰?
ひと通り話が終わった後、母に聞いた所、同クラ今村さんのお母様の今村さんだそうで!←
うひょー!ついにまだひにも知り合いが!
で今日学校に行って今村さんとさっそくお話ししました。
やべーぞ、今回プレッシャーが…:(;゙゚'ω゚'):

今日はこれしか書くことが無いので
繋ぎとしてバトンをどーぞ。

少クラ感想はまた今度。


暇な方のためのグダグダバトン

Q1 お名前は?
A1 まだひ
Q2 年齢は?
A2 12
Q3 女の人?男の人?
A3 女
Q4 最近ハマッていることは?
A4 いのおくんですかね
Q5 好きなアーティストは?
A5 Hey!Say!JUMP、NYC
Q6 好きな本または漫画は?
A6 ドル誌、マーガレット、B.O.D.Y.
Q7 好きなタレントは?
A7 山田涼介、伊野尾慧←
Q8 好きな飲み物は?
A8 このへんは
Q9 好きな食べ物は?
A9 前略でどーぞ
Q10 あなたがもし食わず嫌い王に出たら何の料理を3つ出す?
A10 焼きナス、イナゴの佃煮、海鮮丼
Q11 ちなみに↑の答えはどれ?
A11 イナゴの佃煮。簡単でしたね!
Q12 A先輩は「右に行け」B先輩は「左に行け」 どっちに行く?
A12 右利きなんで左で
Q13 A先輩とB先輩が喧嘩をしている。どう仲裁する?または放置?
A13 放置
Q14 後輩が困っている様子。どうする?
A14 ほっとく
Q15 後輩がミスをしました。なんて言う?
A15 どんとまいんど
Q16 知らない人に「よっ!」と言われました。なんて言う?
A16 よ…よ、ぉ
Q17 新しく隣に引っ越してきた人が凄く好みのタイプです。どうする?
A17 壁に耳突っ込んで盗み聞き(キモ
Q18 新しく隣に引っ越してきた好みでない人がアタックしてきます。どうする?
A18 とりあえず家にいないように
Q19 お金が落ちてます。どうする?
A19 ねこばば
Q20 携帯電話は何色?
A20 白
Q21 ちなみに好きな色は何色?
A21 あーかあーおしろきっいーろ♪(黄色は好きじゃない)
Q22 料理はする?するなら何が得意?
A22 カップラーメンで精一杯です。
Q23 何でも買えるとしたら、何が欲しい?
A23 山田涼(ry
Q24 2次元の人に会えるとします。誰に会いたい?
A24 藤竜之介!!あといづみちゃんね!!!
Q25 あなたの好きな同性のタイプは?
A25 飾らない子、自分を上だと思わない子
Q26 逆に、嫌いなタイプは?
A26 ↑の逆
Q27 あなたの好きな異性のタイプは?
A27 山田涼介。いのおくんもいいんだけどね、うん、まぁ
Q28 逆に、嫌いなタイプは?
A28 5K
Q29 これだけはゆずれないということは?
A29 ミーハーですいません。
Q30 ついついしてしまうクセは?
A30 妄想
Q31 周りの人の気になるクセは?ちなみにその人は誰?
A31 全然関係ないけど別に私暇なわけじゃないからね!←は
Q32 1日仕事体験。何の仕事をしてみたい?
A32 あ い ど る ( ´∀`)
Q33 1週間、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A33 ツアー中なら遠征、普通にどっか行きたい
Q34 1ヵ月、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A34 海外旅行にでも
Q35 どこでもドアか、タケコプター。もらえるならどっち?
A35 どこでもドア
Q36 同性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A36 お世辞はいりません
Q37 異性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A37 君、眼科行ったらどうかね
Q38 一緒に遊んでいる友人が携帯電話をずっとしている。どうする?
A38 立ち去るか自分も
Q39 自分の顔、どこか1か所変えれるなら どこをどうする?
A39 口をもうちょっと、こう、なんというか…てか一つだけなんてケチだな
Q40 今あなたの服装は?
A40 ジャージ
Q41 今あなたが食べたいものは?
A41 お腹いっぱい
Q42 あなたの小さな目標は?
A42 ?1.5キロ
Q43 あなたの大きな目標は?
A43 やまだくんと誓いのxxx(ry
Q44 好きなファッション(目指しているファッション)は?
A44 森ガール
Q45 異性の好きなファッションは?
A45 森ボーイ 嘘です、シンプルが好きです
Q46 あなたのしたい髪型は?
A46 しょーとかっとおおおお(∩´∀` ∩)
Q47 現在の髪型は?
A47 セミロング脱出しそうなくらいまで伸びました
Q48 好きな言葉は?
A48 自分がどうなりたいか考えてうんたらかんたら…←
Q49 ラストです。バトンはどうでしたか?
A49 本当にてきとーに答えてすいませんでした
Q50 お疲れ様でした。回す人がいたらどうぞ!
A50 じゃあ、そこのあなたとでも言っておきましょうか。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/57-1fe527a8
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

