(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
たいやき屋さんの宣伝に涙腺崩壊。

昨日、しんのすけに沸きました。
これでも中学生ですよ(T T)彼らのがんばりに涙が出てきてしまって(T T)
さきほどのもしツアにも沸いてしまいました…なぜ…

それ以前に少クラに沸いたのは言ふべきにあらず。





ちちちねんちゃんΣ(´∀`;)
若干おやじがかってるけど可愛いいいいΣ(´∀`;)
あと私、有岡の衣装好きだよ。あのモコってなってるあったかそうな感じが好き。そう、自分が着たいだけ。
あれ、やっぱりふみきゅんいるじゃん。あれ、歩いてんじゃん。

ふまけんってちょっと昔のアイドルだよね。けんけん指きれー。
角井ちゃん(←なれなれしい)髪伸びて慎太郎みたいになってる。
昨日気付いたのですが、すのーまんって解散しちゃったんですかね?
のえるとすのーまんの誰かが同じグループになって、来週の美空うんたらコンサートに出るそうなんですが。
そして岩本くん(まず誰?)ソロ扱いなの?もうよくわかんない。
京本、貫禄あるよね。てか増田どこいった?
あ、そうです、プリマヴェラはスルーしました(・∀・)←
いやーだってなんかバックのジュニア頼りって感じだからさ。

たいぴー半ズボンですかΣ(´∀`;)
ちょ、山田テイストすぎません?!私が嫌いなほうの山田テイスト。
後ろからもってきてふんわりさせるのはいいけど、べったりしてるのは嫌。←ばっさり
座りトークの後列に椅子がなくて「またか…」ていう顔が切なすぎる( ;∀;)
特にごりら( ;∀;)お前顔に出てんだよ( ;∀;)
玉森のごっつい指輪、今日のもしツアでもしてましたね。
きました、私の神曲ちくたく。゚(゚´Д`゚)゚。ホントに好き!!
輪のジュニアの中に岩本くんいますよね?wあ、カメラ目線いただきましたww
あの高い声はずっと千賀だと思ってたけど、普通にふじきたでしたかw
なんかごめん、千賀(真顔)
サビの振り可愛いですね。ますます好きー(*´Д`)

セクゾの紹介、帝劇風ですかね。
ちょ、ふまたんΣ(´∀`;)花弁無いよΣ(´∀`;)←呼び方
普通に書いちゃったけどここってやっぱり触れちゃいけないとこですよねww
この曲さ、イントロからBメロまではいいんだけど
サビちょっと安っぽい気がする。
サビがCMとかで一番聴いてて一番覚えてる所なんですけど、
あんまり好きじゃないと思ってバレボも番宣も見てないからサビ以外全く聞いてなくて。
今回ちょっと好きになりました。
でもマリウス口角どーにかしようよΣ(´∀`;)指キレイだけど。
ソウ、自分で緊張してるって言っちゃだめだよ!先輩に察してもらわなきゃ!
Sugarは喋んないほうが嫌いじゃないw「好き」じゃなくて「嫌いじゃない」ww
声やだー。あと奴らの出演シーンは台本通りっぽすぎてやだー。仕方ないんだろうけど。


中途半端ですがここで一旦UP。
続きはいつになるかな…(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/56-a64d39eb
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

