(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
さて、次の曲は…ってそろそろ普通のタイトルにしようよ( ´∀`)
おひさしぶれいにー(-0_0-)
どこから書けばいいかわかりませんが、
今日のことをちょこっと。

昨日からお散歩しようと張り切っていたのですが
親との買い物から帰ってきたらずどーんと疲れが出たので
やめました。
まず朝マ◯クをしようと10時半までに地元駅付近のマ◯クにつく予定でバスに乗ったら遅れちゃって
1、2分の差で朝マ◯クは終了してしまいました。
別の店舗で普通のマ◯クで昼食を食べ、ふらふら。
そこで見つけたある神的な商品。

111103_1503~01

こちらはあのM誌付録のNYCポーチなのですが、
その背景に似たような柄があるのにお気づきでしょうか。

これ、実はトートバックなのです\(^0^)/

TS3N0800_convert_20111103175819.jpg

可愛いでしょ?似てるでしょ?欲しくなったでしょ?←
今日はポーチ持ってかなかったし携帯にも写真入ってないから
ポーチのデザインとか全然わかんなかったけど
見た瞬間、直感的に反応し、買いました(正:買ってもらいました)。
これが運命っていうやつですかね( ^ω^)←黙
写真からもわかると思うのですが、
かなりデカイんですよ。通学鞄より大きい。
マチもデカイからなんでも入っちゃって。
とうとうまだひも脱リュックできますかね?w

少し前の話になりますが、母校楽しかったです。
校内に入るなりクラスメイトと遭遇。
あら、あなたたちもきていたのね、とオバサン風にしゃべり(←嘘)
4階に上がって6年の教室が移動していることに困惑。
6の1がない((((;゚Д゚))))ってまぁ私は6の2でしたけど。
6の1は3階の元更衣室に移動し、3階にあった3の1が4階にあがって1個ずつずれたとのこと。
今回の2番目の目的である4階少人数教室前に到着。
やばいやばい、声がする`;:゙;`;・(゚ε゚ )吐血
T先生、健在です!!
私達より前にいた北山ちゃんの後ろにつきこそこそと入場。
普通に授業をしております、T先生`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←仕事だからね
どうやら4年の面積の最初のほうだったようで、デジカメとテレビを使っていました。
そしてここがポイント。

デジカメの充電ギリギリでアイコンちかちかしてる∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵

担任だった頃もよくデジカメ使ってたけど、そんときも確か電池がギリギリでwww
こまめに充電しようよww
しばらくしてプリント配布の時にこっちに気付いて
「昨日、本当は見に行きたかったんですけどね」と一言(T T)
(注:文化祭のこと)
いやいやいやいや、私達なんかほっといて授業をしてくださいな(T T)
1番の目的の親子レクが始まりそうだったので退場。
新校舎の体育館に行ってもオバサン(←自分含め)しかいないし
最初の方はルール説明だからつまらんと音楽室と家庭科室へ。
きたちゃーん(T T)あのひなだよー(T T)とは言いませんでしたし、音楽室の中にも入らなかったので挨拶はしませんでした。
向かいの家庭科室からはあまーいイイ匂いが。
何を作ってるのかはわかりませんでしたが、おそらく「◯◯パーティー」と題したダ◯シュ畑の収穫物を調理してみんなで食べるというお楽しみ会的なことだったのでしょう。
ちなみに私たちは「おいもパーティー」でした。おいもカレーだっけ?スウィートポテトも作りましたっけ?もう4年前位のことなのでうろ覚えですが。
まだ時間があるようなので旧校舎(だっけ?w)をまたうろつくことに。
1階昇降口前でT先生と遭遇Σ(´∀` )
お久しぶりです、昨日はいろいろ活躍したそうですね、あらよくご存知で、(昨日行った)校長先生からパンフレットだけ見せてもらったんですよ、あ、あと2週間に1回くらいブログ見てますよ、どーもどーも、この前体調悪かったそうですがもう大丈夫そうですね、おかげさまですっかり、そういえば君たちのクラスの劇とかどうでした?、私達台本作ったのよ、あら!すごい、的な感じでお互いの近況を話しました。(長)
ちなみに私達、ほとんどタメでしたけども( ^ω^)←
貯めまくったベルマークも寄付しました。ぜひ今後に役立てていただければ。
ダンス発表会やコンサート、Mフェスタなど話し込んでたら約30分が経過。
あれ?親子レク始まってからここに来たから…:(;゙゚'ω゚'):

・・・・そんなわけで親子レクに参加できずに終わってしまいました/(^0^)\
体育館についた時には最終ゲームが始まるところで。
AとBにチーム分けされててとても参加できるような状況では無かったので体育館探検をすることに。
在学時代入れなかった2階の放送室に入り大満足。
学校関係者でなきゃ知らないであろう体育館裏の階段に置いてあったバドミントンの打つやつと羽(←テキトー)でポンポン打ってたら羽が階段下に落ちて、取りに行ってまた上がって落としての繰り返しww
これが楽しいんだなww
だからもうドッジボールなんていいや( ´∀`)
あとコート狭すぎてあんなのすぐ当たるに決まってるし( ´∀`)
どーせそうやってすぐ小学生は大人をなめるんだろ?←大人じゃない

19日のMフェスにT先生がご出演なさるそうで。
なので同行者募集します!どなたか私にお申し出ください!
あ、でも朝ちょこっと行ったら10時ころには帰りますけど。
すいません、土曜はとびきり忙しいんです。
…嘘です、忙しくなんか無いです。でも帰ります。

今ひろみつ聴いてて思ったんだけど、
サビ直前のぽかーんっていうパーカッション、小学校にある!
(ぽかーんって何ww)
あの木で出来てて金属の玉が下についてる打楽器!
てかこの文↑、あと一歩間違えると完全なしもなんだがw
すまん!ここは一応健全な日記であるよ!一応!

しばらくためたらこんなに書いちゃった。
母校の話題、長すぎでしょw
まぁでも、T先生への愛を再確認したということで←は
本当にありがとうございました。ところで4時間目授業大丈夫だったんですかね?w

キスマイさん2ndシングル発売決定おめでとうございます。
こちらも全5種ということで。今回限定盤多いですね。
嵐さんデビュー12周年ですか?おめでとうございます。
セクゾはメディア露出が多すぎて若干イラ。ますますスルーですね。

月曜と土曜がバタバタなくせに日曜が暇すぎる日常にいらいらしてます。
今日散歩出来なかった分、日曜の午前中に行ってこようかな。
これも同行者募集します。お暇な方どーぞ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
6. バド部   URL  2011/11/04 18:27 [ 編集 ]
うちらもMフェスタいくよ♪他にも人はいますが1人ならご一緒いかが?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/55-439ba016
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

