(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
この手で掴むのさ
おはよーございまーふ!

昨日は文化祭でした。もちろん、初めての。
先に言っちゃうけど、楽しかったね、ほんとに。
あともう1つ先に言っちゃうけど、
先輩に恋をしました(*´∀`)
はるなちゃんが大好きです(*´∀`)←ぇ
そう、あの目付き悪いとか性悪女だとか言ってた4月から一転。
尊敬から始まり、彼女をずっと目で追っていた昨日。
今朝じっくり考えて、これは恋だと気づきました。
アホかあたし( ;∀;)

8時に登校して教室で1度劇の練習。
予想通りgdgdで心配したけど、本番はまぁビデオで見る限り私は満足いく作品になったと思っています。
自分らの劇の前の幕間がはるなちゃん達で見れなくて悲しかった(T T)
でもリハとかで見たからいいや(T T)好きです(T T)←どさくさ
本番前に泉ちゃんこと文推の子に白いカードを渡されました。
役者全員にくじ引き形式で渡されたようで、その裏(いや、表かも)には本番でのあり方というか舞台に立つときの姿というかそんな様な言葉が一言ずつ書いてありました。
じゃあソハラくん風に紹介↓
ex)攻め、平常心、落ち着き etc....
私はそのカードをお守りにし、ハイソックスと足の間に入れて本番に臨みました。

一番最初の幕間で3年がバンドをやっていたのですが、
その曲は審査の時の控え室でも歌ってたし、リハでも聴いたし、他の3年も歌ってたからちょっと耳にはついていたのですが、曲名が知りたくて、
昨日、歌詞検索サイトで一部の歌詞「傘を忘れて」と検索したら11曲の候補があがって。
歌いだしの歌詞を見てって勘で当てたのがドンピシャしました。

「曇天/DOES」(どんてん/どーず)
http://www.youtube.com/watch?v=d6WCKU65XHs

私が言っていた「傘を忘れて」という歌詞はサビだったようです。
そこしか聞き取れなかったので(笑)
昨日からもう50回は聴いてるんじゃないですかね、再生回数に大貢献ですよ。
銀魂とかいうアニメのOPテーマだそうです。見た事無いので知りませんが。
いつかカラオケで歌えるように頑張ります。←切実

今回の文化祭テーマソングがこちら。

「カルマ/BUMP OF CHICKEN」
http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE&ob=av2n

カルマって何?刈藻?わかめ?と馬鹿にしていたけど
よく聞いてみるといい曲ですね、今回にぴったりでした。
←はるなちゃんが歌ってたからそう思うようになった
これも20回くらい聴いてますね。

そんなわけで、ご覧のとおり楽しかった文化祭。←あんま書いてない
11時から出かけるから早くご飯食べたいんだよ。お腹痛いし。
来年も幕間出たいな。再来年も出て幕間魔的なね。幕間皆勤賞。

芽根さんありがと!こんなに楽しく思えたのは君のおかげです!
夏休み前から始まり夏休みもサマリー参戦の前日まで登校して頑張ったよね。
行き詰って絶望した時もあったけどなんとか最後まで辿りつけました。
本当にありがとう。というかほぼ任せちゃってごめんねw
幕間もギリギリに音が完成してガチで焦った。
藤ヶ谷・北山さん、ラジカセありがとう。この恩はいつかお返しします。
づみちんも遅くまで残っててくれてありがとう。そういえば6時半に帰ったこともあったよね、3人共帰宅部なのに。
でも1番は担任と学校に感謝ですよね。
こんなに素晴らしい行事を企画してくださって。
あー、やっぱりこの街に住んでてよかった( ´∀`)
もう今アイドルとか関係ない( ´∀`)あいらぶじもと( ´∀`)

さ、今日は母校に行ってまいります。
約半年ぶりなので緊張するわー!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/54-47d13778
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

