(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
この街そうこの全てを必ず
こんばんぬまーふ!←誰

ビーアラがあと1回で終わってしまいます。
長いようで短かった、このびーあらいぶ。
目を閉じれば浮かんでくる、思い出の数々。
思い出の数々。(←いい加減やめんか)
次は全然考えてないので、誰の何の曲になるかはまだわかりません。
今優勢なのはテルマちゃんかなぁ。突然またハマって来ちゃってさ。

実はもばすぺデビューしました!
昨日登録して、今日素材集めから入りレイアウトは完成しました。
でもtp画を編集してて、文字入れてから縮小しちゃったからジラジラで何書いてるか読めなくなっちゃって(T T)
その作業は明日やろ(T T)
特に面白いものもないし、あっちで独自にやってることなんて無いので
いつかこっそりどこかにリンク貼ろうと思います。
ただかなり見つけやすいので、興味のある方は探してみてくだちい。

明日といえば、ついに文化祭です。
文化祭かー、早く半年経たないかなーと言ってた入学当時に戻りたい( ;∀;)
だってほんとにやばいよこのままじゃ( ;∀;)
ああああああうちわ作ってない( ;∀;)担任に、作った?って聞かれてあ~つくりましたつくりました~ってテキトーに言っちゃったけど実はまだ文字入れてないしかなりショボイ( ;∀;)
しょぼくていいんだけどダサいと奴らになめられるから嫌なんだよ( ;∀;)作った人特定できちゃうもん。

奴らといえば今日の幕間リハ。
あ、やっぱこの話やめよう;思い出すと動機・痙攣が…←

でね、その文化祭が(まにあわなくて)やばい理由がもう一つあって。

私、ついにdr期突入です(*´∇`*)

いつもそうだったじゃんと思うけどね、最近ほんとにdrdrしてるんだよ。
あ、もちろん、伊野尾くんに(*´∇`*)←

・・・・・・・・・・・。

私だって嫌だよこんな自分!
いつだって一途でいたいと思ってるし一途に涼介を想ってる自分が好きだったもん!
でも伊野尾くんだって魅力的だし今の私の支えになってるから外せない存在なの!
ブログの成分と一緒で私の成分も伊野尾くんが大半をしめてると思う!
こんな私を許して(´;ω;`)←誰に

掛け持ちなわけじゃないし伊野尾担になったわけでもない。
そういう言葉とか形で表したくないから普通にdrdrしてる。
もういいや、好きにしよう。だけど忘れられないよ←は
それで今日ね、円陣を確認するために久々にTEN JUMP引っ張り出してきたんだけど、
涼介ぷにぷに(*´∀`)
薮くんと涼介かな、「だいさんばし」って言ってるけど、あれ「おおさんばし」だからねww
伊野尾くんもなんかツボったんだけど忘れちゃった。
ていうか彼は存在全てがツボだからww←


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/53-c48c3b7b
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

