(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
時代が熱く、無情に奮わせ、煽るから
こ・ん・ば・ん・ぬー(*´∀`)
こんな時間に更新なんて先月以来じゃないか?
お、先月のちょうど今日とかだったり。あ、明日の今頃か。
そうかーもうあれから一ヶ月か。

タイトルわけわかめになってますが
私もわけわかめなのでスルーで。
7とBESTに分かれてると思うんだけど、別々にするともっとわけわかめだから自分なりに分けました。

そんなわけでカミスン見てたら急に書きたくなりました!
これでもかなり眠いので簡潔にー(*´∀`)
とかいってたら書きたいこと忘れちゃった。
なんだっけ、えっとね、あ、そうそう。

しゅうさんの髪型(*´∀`)
左上げてスッキリしてるけど若干やまだテイストだよね(*´∀`)
上げすぎたのかつり目っぽい(*´∀`)
やおちゃん色抜けて茶色っぽくなってる(*´∀`)
玉森は…別にいいや!←やおちゃんのたかき
あと衣装、JUMPの真紅のやつかと思った(;´Д`)やおちゃんの特に。
あの勇気魂のが神すぎてOVERって言えないんだよ(;´Д`)
玉森のはサマリー2011NYCコーナーっぽい。今年どこか忘れたけど。
スタンバイに行くたいぴー、小股歩き(*´∀`)超絶萌える(*´∀`)
タキモトもドラマ終わっちゃってもっと外見変わってると思ったのにそのままで良かった。
んでも、カメラワークが激しくてクラクラするんだが…
ただでさえ寝不足でクラクラするのに…あああ(@д@)

さ、寝るかー( ´∀`)

あ、たいぴーたいぴー言ってるけど別にそんな気ないからね!!
私の尊敬してる人が今たいぴーにハマっちゃってそれにつられて私もたいぴーたいぴー言ってるだけだからね!!!←結局…
あと私には伊野尾くんという愛人がry....

※良い子は寝ましょう


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/52-47607f08
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

