(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
誇りかけて絆抱いて今を信じて
おはようございます。
昨夜より少し立ち直りました、まだひです。

では予告通り、M誌の感想を。

まず表紙。
やっぱりマリウス、この口どうにかしたほうがいいと思うんだがΣ(´∀`;)
口角が上がってないというか、口の端が上がってないというか…
マリウスに笑顔を求めてはいけない!!←
めくりましてシール。
ほ、ほほほ、ほすと…Σ(´∀`;)
銀座でも六本木でもなく、渋谷のちょっとお洒落な小さいホストクラブで、売上トップを狙ってる5人の少年的な…Σ(´∀`;)
ここでもマリウスの顔に注目。今度は目ですね、タレ目。

ピンナップにてやっとJUMPくん。
画質良すぎて若干ジラジラΣ(´∀`;)
涼介の右ポケットに入ってる四角いシルエットはスマホですかね?
薮くんの手、しわしわじゃない?←
またセクゾなので飛ばしーの。
ラスベガスってアメリカだったのΣ(´∀`;)?
てっきりフィリピンとかそのへんだと思ってたし、国名だと思ってたΣ(´∀`;)
冒頭の水着ですが、なんで脱いでる人とTシャツの人がいるの?
有岡太った?
涼介のビーサンの色、地味すぎて地面と一体化されちゃってますけど?
ピンナップでも思ったけど、衣装と背景同じ色じゃない?
それぞれのショットは馬が眩しそうだから割愛。
やまだくん、そのトンボサングラスはなんじゃね?
そして衝撃の24ページ。
知念'sカメラ、右上の明るい茶髪サラサラストレートでWピースの男。

誰:(;゙゚'ω゚'):?

え、服装と指的に山田涼介っぽいけど、え、え、髪型違うし、え、うそ、え…的な感じでエンドレスに悩む。
知念ちゃん、3/4が涼介って…やっぱり彼女をたくさん撮っておきたいのね…
(私の中では嫁=涼介)
あと、山田'sカメラで必ず自分が写ってるというナルシストさね。
彼は自分撮りを極めている。そうやって自分に自信を持っているのだ。←ぇ
左のゆーとくんの髪色がやけに茶色いのはやっぱりメッシュですかね?

おまたせしました、伊野尾くんの登場です\(^0^)/
1ページにぎゅぎゅっと詰まった彼の私生活。
そしてここでもポケットに四角いシルエットが。
こう思うとずば抜けてイケメンだよね。
目次でも思ったけどセクゾとの衣装のかぶり具合ね。もうちょっと考えようぜ。

最後のハミ出しフォトのうどんについて。
やっぱり伊野尾には食べ物が似合う!私はこの「いっただっきまぁーす」の顔をみるために生きてきた!←大げさ

セクゾページのマリウスに届いたメール。
登録されてる名前「ふじがやくん キスマイ」Σ(´∀`;)
「藤ヶ谷」くらい漢字で読もうよ…そう難しい字じゃないぜ…
平仮名で絵文字も無しに答えるメールに私もウルッときてしまいました。

うーん、こんなもんかな。
「イケメン刑事」の犯人、パワーなんちゃらつけてるね。
あ、NYC忘れてたじゃん。
立ち読みの時も忘れてて、家帰ってから初めて見た(;^ω^)

ゆーまの唇は相変わらずだなー、眉毛キレー…
凹●ーーーーーーー。
や、ややややや、やや、やややややああああ(´;ω;`)←
ツイにチュー顔って書いてあったからある程度覚悟してたけど
やっぱ無理いいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)
前もこんなんやってたよね(´;ω;`)鏡にジェラ(´;ω;`)
でもこの鏡かなり綺麗。曇りが一切ない。あのワイングラスみたい。←どの
若干唇つけてるよね(´;ω;`)フェロモン出しすぎ(´;ω;`)
今にも動き出しそうで恐いんだけど(´;ω;`)すっごい気持ちよさそry..(´;ω;`)
耳カスいっさい無いのね(´;ω;`)
ふーまってよく怖い話に出てくるよね。誰だっけ、マリウスも言ってたな。
あとのエピソードはスルーで
だって本当に今まで恋愛経験少ないと思ってた彼がこんなことしてたって知ったら普通に傷つくでしょ(´;ω;`)
「普通」…(´;ω;`)

知念ちゃん、爪キレー。
でも左上のちっちゃい写真にはひいた。
肩幅広いくせに細いっていうのが好きじゃないんだよ。←お前誰だよ

立ち読みしたポ誌のNYCコーナー(しか覚えてない)、
やまだ、どっぷりミニョにはまる(´;ω;`)
茶がかった短髪ってミニョくらいしかいないでしょ(´;ω;`)
ええい、文化祭終わったら切ってやる!黒髪でもいいだろ!

そんなわけで、癒しになるはずの後半ドル誌は、毒と化し、
本棚に封印されてしまいました。
また寂しくなったら読むかな。ハハハ…


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/51-f5e4d700
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

