(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
もっともっと触れていたいよ
こんばんわ。←ぬらりかっびょんでもわかさぎでも無く。

ついこの間伊野充ったと思いきや今度は少女漫画にハマりました(*´Д`)
やまだくんがこの前読み終わったっていう「B.O.D.Y.」1巻を古本屋で買ったづみちんに貸してもらい、そのノリで家にあったマーガレットを読んでしまおうと昨念11月のやまだくんが載った号を読んでたら見事にハマりました(*´Д`)
ほいでさっきまでJUMPくんが載った5月の号を途中まで読んでました。

「B.O.D.Y.」、かなり面白い。( かなり は上向きの発音で←)
タイトルから裏系っぽいなとか思ってたのに、タイトル決めるときのウラ話とか書かれてて。
もう、本当に安心しちゃったよー。
やまだいもうと超可愛いじゃんよー。

でそのマーガレットのJUMPくん特集を読み返してた訳ですが
「家庭」とかいて「かぞく」と読むって普通に考えてありでしょうか?w
ありやまページの有岡の発言に読み仮名がふってあって、多分これ間違えてると思うんだけどなぁ。
うーん、まぁいいことにしておこうか。

あ、今、不可思議探偵団チラッと見てて、カラコさんとかいう猫の顔の模様が、さっき読んでた「カトちゃんケンちゃん」ていうののブウちゃん…じゃなくて(笑)、ケンちゃんの模様とそっくりだった!
あ、なんかマニアックすぎてよくわからない的な、実際書いてる自分もよくわからない。

づみちんが2.3.4.6.7.9巻を買ってきて、また貸してくれるそうで。
ほんとすんまへん。私、借り返せない人なんです。

最近、腐女子化してない?私。
ジャニヲタの域を超えて漫画ヲタに走りましたか。
マニアとヲタクってどっちが上なんでしょう。
ジャニマニ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

…くだらないことはやめて。

て、この先進まないんだよね。
あ、カテゴリの日常、山田涼介に変えましたから^^←なぜ
そういえば今週もちょっと神な週じゃないか。
もう公開か…もう千秋楽か…
もう高校の二学期始まってると思うのだが学生組は大丈夫なのか。いくらトレイトコースといっても。
卒業できないとか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
りょーすけくん本気で頑張りなよ!まぁでも堀越の校則最高だから別に留年してもいいんだけどさ。←

さ、来ましたよこの追記が。

思い出したら止まらなくてこれはやはり何かに記入せねばと。
はい、いきまーす。←簡潔


Hello Broadwayの前か後に、やまだくんがRブロにステッキで水をぴしゃってやってる姿が本当に意地悪そうで。
あれはかなり可愛かったなぁ。Rブロ、裏山氏。←最強ww


…あれ?忘れちゃったよ。

ま、今回はこのへんで。って1個しか書いてへんやないかーい!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/5-8a2bd9db
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

