(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
それを人は青春と呼ぶ
さむい(T T)

土曜くらいから喉痛くて
まあ今年一回も風邪らしき風邪をひいてない私ならこんくらい・・・・
と余裕ぶっこいて普通にしてたら
完璧風邪でしたー( ´∀`)

最初は鼻水・鼻づまり・のど痛にやられ、
2日前くらいから咳がでるように。
こんなにしんどいの久々なんですけど(T T)
あーやだやだ。

今日は珍しくテレビに張り付くようにして
去年のダンスの発表会DVDをみてました。
3回くらいみたはずなのに初めて見たところがあるってどゆことよ(´∀`;)
あー、あれだね、そう、自分ホントいけてなくて。
自分の所みるだけで疲れるから他の人のばっかり見てるし、
エンディングでやな思いしたから見てないし(もう出ないと誓った←)、
メンバーみんな細いし可愛いしカメラ映りいいし慣れてるから
嫌なんですよ、自分のこんな惨めな姿見るの。
そんなのは毎朝鏡で見ちゃってるんですけど、化粧して可愛い衣装も着てるのに”これ”っていうのが本当に嫌で。
舞台裏の映像も入ってることに気づかずに今まで棚にしまってたので
今さら見るのもなーと思いつつも、
変な自分を世間にさらしてしまった以上は責任をもって自分もみるべきだろうと、頑張って見ました。

…ダサ。
ふと、きも、ぶす、ださ、ださ、ださ、まずへたくそすぎる。
やっぱり期待されなくて当然だな。あーあ。
もう自分の番の話はしない。さ、次行こーっと。←
前にリアルに書いたブレイニーみたいな挨拶してくれる可愛い子がいろんなステージにでてて。
いやー、衣装変わっててもすぐわかるね。そんなに身長高いわけでも目立ってるわけでもないけどすぐわかる。
Mちゃん達(←当時2人、現在4人)とか兎ちゃんもオーラが違う。ベテラン。
まぁ、今年はインナー自由だし、私は露出度低めでいこ。

涼介が楽しみとか言ってるキム・テヒのドラマ、
ものすっごく批判されてる(;゚д゚)ゴクリ…
フジで韓国絡みですからね、まぁ私は何も言えませんけど。
とりま初回見てヌメヌメして耐えられなかったらやめよかな。ハハハ…

先日の少クラ収録ですが。
ふみきゅん、いたの?!
え、え、え、え、だいじょうぶなの?!それとも車椅子で?!
ていうか今回超絶楽しみな件(T T)
たいぴー(←)の髪型山田スタイルだとか、
大好きなKISS FOR Uとか、まぁセクゾは置いといて、
知念大野モノマネターン&けんけんの伊野モノマネて・・・・(*´∇`*)
やややややばい(*´∇`*)
はやく11月になれー(*´∇`*)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/49-1e5b5e22
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

