(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
渦の中でもがく日々を
そういえば詳細がUPされてたSZ。めんどいからセクゾでいこうか(^ω^;)
5種発売て・・・・Σ(´∀`;)
いくらなんでも5種は多すぎでしょ!初回Dとか初めてきいたよ!?
…いいや、これについてはノーコメで←ちょっと喋ってしまったが

やまだくんの髪色ちぇんじやら京都出没情報やら冬ドラ出演情報やらいろいろ出てるけど
ちゃんと正式発表されるのをおとなしく待とうかと思います。
・・・と思ったけどやっぱり恋愛ドラマとかに出られると困るので
今のところ噂になってる相手役のまついじゅりな(←どうやら漢字で書くのが嫌らしい)
の画像を最低一日一回暇な時にガン見しようかと。
私ってね、嫌いな人、あ、芸能人に限るけど、テレビとか画像とかをしばらく見てると、自然と許してきちゃう人なのね。
だからもし万が一そのまついじゅりなが相手役になってしまった時に
すぐ対応できるように基本情報知っとこ( ^ω^)
画像は女子力高めるためにもね。

ていうかさ、指原に若干似てないかΣ(´∀`;)?
一重だし顔のパーツの並び具合とかそっくりすぎてびっくりΣ(´∀`;)
ただ、まついはつり目のくせに上目遣いばっかしてて恐い。
元ヤンみたい。アヒル口へたくそ。肩幅広い。老けてる。太もも眩しい。
今年のマジすか、初回だけ見てたけど、あのカッコつけてるまついが指原とかぶるΣ(´∀`;)
でもやっぱり指原のほうがかわいい。
あのよくわかんないポーズ、よくわかんない変顔、自撮りのときに眉毛を下げる癖、
サシハラスメント画像のまゆの嫌がりさ(笑)←これ超絶可愛い

そしてまさかのまだひバトンブーム(;´д`)
10問やそこらで終わるやつじゃなくて50問以上の長いやつの方が好きだ!
よし、今回100問だぜ!長っ

余談だけど「サシハラスメント」って一発で変換できたww
どーゆーこっちゃねwww


学生のための☆あるあるバトン×100バトン

Q1 アルアル98個いきます ○×とコメントをお願いします☆
A1 それにしても長いっすね
Q2 授業中は妄想の世界または夢の中
A2 ◎◎◎◎ 日常茶飯事ですがね
Q3 授業中に恥ずかしい着メロが流れてしまったことがある
A3 × 携帯持ち込み禁止なんで
Q4 授業中に「あと○分だ!早く終われ」とばかり思ってる
A4 ◯ 50分授業なのに「あと50分だ!」とか思ってる
Q5 テスト1週間前になると鞄の中身が増える
A5 △ 私の場合3日前
Q6 ノートを見返すとよく分からないことが書いてある
A6 ◯ こけしが書いてあった
Q7 ノートの1ページ目の字は綺麗、60ページ目の字は汚い
A7 ◯ 60ページなんて無いけど5ページ目で死んでる
Q8 授業中ノートに今の自分の気持ち(眠い・腹へった等)を書く
A8 ◯ 「ぶははははは」とか
Q9 授業中あてられると声が裏返ったことがある
A9 ◯ 基本当てられないけど
Q10 テストで時間が余るとお絵かきタイム
A10 ◯ 絵というより字
Q11 授業中携帯でメールをする
A11 × だから持ち込み禁止なんだって
Q12 授業中上履きを脱いで足でいじる
A12 ◯ その間、異臭が漂う
Q13 貧乏ゆすりをしたら友達に揺れると言われたことがある
A13 △ 目で訴えられた
Q14 ペン回しをしてたらシャーペンが飛んでいって芯が折れた
A14 × 回せない
Q15 筆箱の中身。男子は少なすぎ、女子は多すぎ。
A15 × 男子が多すぎ。ホッチキスハサミノリセロテープetc.... そんないらんわ!!!!
Q16 歌の授業の後は誰かが授業でやった歌を口ずさんでいる
A16 ◯ みんな宇宙戦艦好きだよね
Q17 リコーダーの授業で誰かが音を外すと笑って皆も音が外れる
A17 ◯ そして教師も外れる
Q18 パソコンの授業にYouTubeを見ている人がいる
A18 × フィルタリングさえなければ…メラメラ
Q19 先生の好き嫌いは容姿・顔によって反映される
A19 ◯ ホクロ多いから嫌いとかよく聞く。そんな人いないけど
Q20 ハゲている先生にはハゲ・ツル・ピカ等のあだ名がついている
A20 △ 小学校ではあった…か、な
Q21 カツラの先生のあだ名はヅラ
A21 × よもだwwww
Q22 国語の先生は面白い
A22 ◯
Q23 数学の先生は嫌い
A23 △ 嫌われやすいよね。杉ちゃんは別格
Q24 先生の口癖や癖を見つけて真似する
A24 ◯ すみこさんやばいでしょww
Q25 ママというあだ名の子がいる
A25 × それの親ならいたが
Q26 学食のある学校は,昼休みになると猛ダッシュでかけつける
A26 (゜゜)
Q27 お弁当の学校の場合、中身はいつも手抜きだ
A27 △ 隣のやつはハンバーグとゆで卵とふりかけご飯だけだった
Q28 嫌いな食べ物は鼻をつまんで食べる
A28 × 基本嫌いな奴ない
Q29 修学旅行等の深夜は暴露話、恋バナ、怪談話をする
A29 △ 消灯されると意識がなくなってくる
Q30 自由時間にトランプをする
A30 △ 今の時代はUNOよ!←まだ古い
Q31 そのトランプをきる時いつもより早く格好つけようとする
A31 ◯ でもバサバサってなる
Q32 泊まりではオールナイトをやろうと頑張る
A32 ◯
Q33 で、いつのまにか皆爆睡
A33 ◯
Q34 内申点目当てで部長や生徒会や運動部に入っている
A34 ◯ 小学校の時部長になったがあまり反映されなかった
Q35 部活はやめたいけどやっている
A35 ×
Q36 でも部活をやっている最中は案外楽しい
A36 ×
Q37 先輩のスカートは短い、後輩のスカートは長い
A37 ×
Q38 ゴミをゴミ箱に投げ入れたことがある
A38 ◯
Q39 結局入らず渋々取りにいった
A39 ◯
Q40 家・教室で紙を細かく破って紙吹雪きをしたことがある
A40 ◯
Q41 結局怒られて渋々回収する羽目になる
A41 ◯
Q42 黒板を消すのに時間をかけてピカピカにする
A42 ◯ 本気になれる
Q43 黒板を消すのに身長が届かず必死にjumpしたことがある
A43 ◎ これでまわりに笑われる
Q44 椅子を使わずjumpするのは実は誰かの助けを待っている
A44 ◯ 少女漫画的な
Q45 他人が勝手に自分の席や机に座っていると不愉快だ
A45 ◯ どけ
Q46 机の上に立って机と机の間を行き来し遊んだことがある
A46 ◯ 実は上履きのまま…
Q47 イスを逆さまにして「お馬さん」と言ったことがある
A47 ◯ 4年前www
Q48 教壇に立って、先生ごっこをしたことがある
A48 ◯ いつか教卓の上に立って塩澤ごっこしたい
Q49 ドッジで外野になった時、さっき自分を当てた人を狙う
A49 × 外野になった途端、参加しない
Q50 台風や豪雨が来たり欠席者が増えると学級閉鎖を祈る
A50 × せっかく来たのにってなる
Q51 カバンの中にお菓子は常備している
A51 △ よく得体の知れない飴が入っている
Q52 夏なのにカイロを持っている子がクラスに1人はいる
A52 × それただのばかか熱の子だね
Q53 私服の学校の場合、毎日同じ服を着ている人がいる
A53 ◯ ひく
Q54 制服の場合ズボン・スカートの後ろがテカってる(すりへって
A54 ×
Q55 ローファー(革靴)の底がすり減って斜めになっている
A55 ×
Q56 雪が降るとミニ雪だるまを作って窓際におく
A56 ×
Q57 教室または女子更衣室は制汗スプレーの匂いがきつい
A57 ◯ 勘弁して
Q58 学校帰りにグリコをしたことがある
A58 ◯ あの急な坂を大股でのぼるのは大変だった
Q59 小学生の時の自由帳には必ず自作のキャラクターがいる
A59 ◯ 2等身
Q60 自由帳に漢字の練習とか算数の計算が混じっている
A60 ◯ 算数ね…
Q61 カタツムリを見かけて塩をかけたことがある
A61 ×
Q62 教室で鬼ごっこ。逃げる方はイスを盾にする
A62 ◯ じゃま。他の奴の事も考えて
Q63 突然の雨。「傘持ってないんだけど」大声でアピール。
A63 × 折傘常備ですから。ドヤ
Q64 朝の雨。長い傘と鞄に入れっぱの折り畳み傘の2本持参
A64 ◯
Q65 学校行事の日に雨「絶対雨男・雨女がいるよね」と言う
A65 ◯
Q66 練習時あまりヤル気のなかった行事、当日になると燃える
A66 ×
Q67 合唱コンクール・合唱祭は途中で寝てしまう
A67 ◯ キャッツとか(ギリ寝なかったけど)
Q68 朝、昨夜の番組にでた芸人の物真似をしている人がいる
A68 …私゜゜ ?
Q69 健診で身長を測る時よりも座高を測る時の方が姿勢悪い
A69 ◯
Q70 黒板にはいつも小さな落書きがある
A70 ◯
Q71 放課後の寄り道スポットはファーストフード
A71 × スーパーの雑誌コーナー
Q72 気になる漫画はブックオフで立ち読み
A72 × 遠いんだよ、ブックオフ
Q73 家に帰るとほとんど部屋に引きこもり
A73 ◯
Q74 電車やバスは年に5回くらいは寝過ごす
A74 ×
Q75 吊り革に捕まってブラブラしたことがある
A75 ◯ JUMPしてじゃないと届かなかった時のマイブーム(今も若干届かない)
Q76 掃除中ホウキをまたいで「魔女」と言ったことがある
A76 ◯ ちいさいころはかみさまがいてー
Q77 ホウキでゴミを打ち合ってホッケーをしたことがある
A77 ◯ 落ちてた消しゴムが役に立つ
Q78 たまに親に「小さい頃は可愛かったのに」と言われる
A78 ◯ 尻にイボができた時も「ここ、何十年か前はツルンツルンだったのにねー」
Q79 自分にはまだ気付いていない才能があると思っている
A79 ◯ ←ぇ
Q80 頭のいい子に「脳ミソ分けて・交換しよう」と言う
A80 ◯ スリムな子に「足分けて・この太いのあげるから」
Q81 こっちこそ変えてーと言われ、変えれないことに気付く
A81 ◯ 意味不なやりとり
Q82 ときたま意味もなくテンションが上がる
A82 ◯
Q83 そして意味もなくテンションが下がる
A83 ◯
Q84 一列に並びチューチュートレインをした事がある
A84 ◯ ふぁんふぁんなんとかちゃーらー♪
Q85 一列に並んで千手観音をしたことがある
A85 × やってみたい
Q86 ロッカーをあけると荷物の雪崩がくる子がいる
A86 × あけるってなんすか?
Q87 字は汚いのに絵は上手い子がいる
A87 ◯ ふしぎだねー
Q88 スカート捲りをしたことがある,または、されたことがある
A88 × セクハラは抱きつくことくらいしかしたことありません
Q89 特に宗教は信仰していないのに困った時の神頼み
A89 ◯ 寒い時も神頼み←
Q90 幽霊は居ると思う
A90 ◯ いい霊なら歓迎ですが
Q91 自由の女神・考える人等の銅像の真似をしたことがある
A91 ◯ べんじょとかで
Q92 正夢を見ると朝真っ先にしゃべる
A92 ×
Q93 実はもの凄い悩んでいる
A93 ◯
Q94 けれどその悩みを忘れている時の方が長い
A94 ◯
Q95 都合よく「子供扱い」「大人扱い」されるのが嫌
A95 ◯
Q96 けれど自分自身も子供と大人を使い分けている
A96 ◯
Q97 もしも…だったら話が好き
A97 ◯
Q98 友達は一生の宝物★
A98 ◯ 4年前、この言葉大好きだった
Q99 最後のあるあるです。幸せになれると信じている
A99 ◯ 人生薔薇色山田色(∀`*ゞ)テヘッ
Q100 ありがとうございました!最後に感想をお願いします☆
A100 なんだかんだいってあるある好きです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/48-13362174
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

