(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
朝も夜も僕ら次第さ
やばいやばいやばい(T T)
やったよ、ついにやりましたよ(T T)

ブログ成分に「山田涼介」追加( ;∀;)

しかもそれに
「恋する気持ち」と「好きという気持ち」ですって( ;∀;)
前までは「まだなんとも言えません」だったのに( ;∀;)
多分昨日の記事に引っかかったんだろうな。
努力は必ず報われる!私が証明します!←

そんなわけで今日はそれだけを伝えたかった。
ちなみに結構昨日の記事気に入ってるんだ(ΦωΦ)
別にいいこと言った覚えはないけど
ありのままを書けたというか、これが今の私でそこからどう変わってくか…ってまた自己満かよみたいなね。

そういえばさ、通知表の話全然してなかったよねΣ(´∀`;)
無事、金曜日に配布されました。ウチの学校では連絡票というそうですが。
や、やや、や、ややや、や・・・
やっちまったー( ;´Д`)
まさかの3をとってしまったー( ;´Д`)
それとまさかの5もとってしまったー( ;´Д`)
しかも全部自信のない教科で5ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワワワ
自信のある教科なんてないんだけどさ、特に無理そうなやつだったし。

遅くなりましたが、美男舞台初日お疲れ様でした。
あ、私ね、この3連休で東京公演終わりだと思ってたのΣ(´∀`;)
かなり続くんですね…すいませんでした…
で、リアルに親に「ヌンボジアってどこ?」と聞いていた件Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)
カンボジアじゃないか?と返されたけど、いやいやヌンボジアだし。カンボジアの近くなんだって。という実在しない国の情報をべらべらと喋っていた私Σ(´∀`;)
マンゴーの果肉でビーサン作れないだろとか、それでも3日ももつとか1人で大ウケしてた私Σ(´∀`;)

今日6時くらいからレッスンナンデス。←
帰りにやっと100均に行くつもり。
今度こそTik Tok流れますように…┌(_Д_┌ )┐
てか外でセミ鳴いてんだけど?!なに、君たちまだ生きてたの??!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/44-b411bfeb
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

