(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
舞台は薄暗い



やっぱり私だめだ。
人間ってこんな弱いもんじゃないよね。
私だってこんなに自分が弱いとは思わなかった。

某知念担様のブログで気がついたけど、
SUMMARY始まってからずっとこんなんだよね。

原因は伊野尾くん。←やっぱり
…の前に、涼介は私の何になったのだろう。
本命?夫?愛人?彼氏?
よく考えてもまず出てくるのは伊野尾くん。
ブログの成分調べても「(・∀・)」と「伊野尾慧」がまず出てくる。
昨日やっと「山田涼介」が出てきたけど一瞬で消えた。
だってそうだもん、やまだくんか涼介でしか表記してないもん。←
じゃあ私も茅根さんを追って掛け持ちになるの?
世間から見るとそうだよね、そんなにゾッコンなら担当に入れればいいのに。

でもあえて入れない。
この気持ちは期間限定だと思うから。
超ミーハーで優柔不断な私のハートを射止めてここまで好きでいさせてくれた涼介。
それでも今はちゃんと向き合えてない自分がいる。
その某知念担様と本当に同じ思いだった。
SUMMARYは何公演もあって何万人ものファンとほぼ毎日会ってるわけで
誰かは彼と会ってるけど私は会っていない…ってそれが普通の事なんですけど、
嫉妬じゃない何かが心の中でうまれて。

だから伊野尾くんに逃げた。この私が逃げれた。
ちょっと前までは一途のつもりだったよ。私には涼介しかいないと思ってた。
でも伊野尾くんも私のハートを射止めた( ;∀;)←
これで少しは変われたと思ったけど、もっと私を悩ませた。

だってかっこよかったんだもーん( ;∀;)←
思ってたよりずっとずっとかっこよかったんだもーん( ;∀;)( ;∀;)←


そうして君は私のマイピクやデータフォルダを喰い荒らし、
心や脳まで伊野尾色に染めていった。
家庭科の教科書のお米の絵にもハートが付き、
明大にも以前よりは詳しくなった…つもり。明大に反応するようになった。

ていうか正直最近痛い。
自分でもわかってるよ、この想いは最後まで届かない。
それでもやっぱりアイドルって人に夢を与える人たちだし
その分あんまり素を見せちゃいけないのに、
JUMPくん達ってみんな素ばっかりだよねー( ^ω^)←
だから余計にファンとアイドルっていう関係よりもっと深く関わりたいと思っちゃうんだよね。

あーあ。困ったなー。
もう2年もすれば青春真っ盛りなんだから、
普通の恋しててもいいよね。
あー、普通の恋かー。普通ねぇ、普通、普通…:(;゙゚'ω゚'):

もしかしたら涼介を好きな事も普通の恋というんじゃないか:(;゙゚'ω゚'):

わー、なんかよくわかんなくなってきたー( ;∀;)
やめたやめたー、こんな話やめたー( ;;∀;;)

でもどうしても今書きたかった。
あーすっきりした。
ありがとう、このブログは私の支えです☆テヘペロ

さ、自分のことなんかよりセリフ覚えなきゃ。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/43-14a4eeb6
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

