(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
あの空に歌え

くっそー。目隠し&今日の高跳びは裏目にでたかー。
でもさ、ふまとちねをあわせて「の」を入れると、例の体育教師になっちゃうじゃん?
普通にいくと「きくちねん」だよね。普通すぎるか。
「きくさん」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!落語だなww

それと同時に
昨日からまだひもどっぷり伊野ちゃんにはまる。
どーしよ、ねぇ、どーしよ(´;ω;`)
今すっごくときめいてるんだけどね、
どっちにときめいてるのかわかんないの(´;ω;`)
今日のやつとスクティーでやまだくんに惚れ直し、
これでもかというほど伊野尾画像を探し巡り保存し眺めnynydrdrする。
でもこれが日常的になってしまったんだよね。
仕方ないのかな…

だからさ、連日のJUMP全員露出での個人出演時間の問題も人事じゃなくなったよね。
涼介は目立つポジション多いし出演時間的にもダントツだと思う。
その分ファンや知ってる人も多いしいろんな人に応援されてる。
私は別にいいよ、担当だし。そりゃ好きな人を見ていたいもん。
じゃあいのおくんはどうなのよ。
私はそういう差別をして欲しくない。
龍太郎もそうだったけど(←ズバッ)自分らの曲でもソロパート少ないし、だからTVでも目立たないし。
あ、あと衣装の問題も。
キスマイもね、3人と4人の差、激しすぎ。
色と装飾が全然違う。
私の身近には3人の方の担当しかいないから宮田とかの方はわかんないんだけどさ。

あー、なんか情けないね。
明日ヲタから逃げようと思ったけど、
ヤンジャンとスクレボあるしせっかくの休日だからヲタろ。

じゃ、なにげに私も土曜の嵐がんばってますよ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/41-07bf5f0a
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

