(元山田担)伊野尾担新規による溺愛/毒吐日記**
スポンサーサイト
さあ音を鳴らせ
おはよ…
←放心中で時間の感覚がない人

今日の少クラどうしたのよ(T T)
お手紙の後まさか瞳のスクリーンとかないよね、今日やったら次回やるやつないじゃんと思って余裕ぶっこいてたらやったし(T T)
最近こういうの簡潔にしか書いてなかったから久々に詳しく書くね(T T)
実はじゅげむの薮担さんが少し見ない間に本気の藤ヶ谷担になってて同じじゅげむでガヤブロ作ってた(T T)
かなりショックなんだけど、やっぱりあの文才は変わらないから好き(T T)(T T)
その人ね、モナー系ばっかり使うんだよ( ´∀`)

OPのUMPのかっこよさ、なんですか(;゚д゚)特にけんけん。←誰ww
下手したら本人達のよりかっこいいよ(;゚д゚)
あの髪型一番いいですね。
あと涼介のメイクの濃さね。最近メイク濃いよねー(゜゜)どしたの(゜゜)
今日やおちゃん全体的にうるさいw

そしてまたけんけん。ふーまがいないからほぼソロなうぃずゆー。
はああああ細いいい(T T)白いいいい(T T)←衣装が
ラストサビのジュニアとけんけんの立ち位置が変わる所、けんけんが膝立ちになるとこね、アイドルすぎる(T T)
SugarもTV慣れしてきて普通にカメラ目線とかできるようになったよね。感心感心。
でもMCとか話はまだまだだね。今のところは先輩たちがフォローしてくれるけどいつまでもそういうわけじゃないからね。←お前誰だよ

からのBeatLine(T T)(T T)(T T)
これ本当に映像化されて嬉しい(T T)いつでも家で拝める(T T)ポケットビートライン的な(T T)
これだけでもう満足だったのにそっからドームの打楽器バンザイ\(^0^)/
これ伊野尾くんは余裕でやってるからそこもいいんだよね。

やぶひかお手紙。
やっぱり夫婦ですね。緊張する薮さんに対し冷静なやおちゃん。
涙を誘いますね。なんか安心感がある。
というか有岡以外のBESTは基本的に見てて安心する。
いのやぶひかの三角関係も、それにたまに入ってくるプラも、7とは違う何かがある。
三角関係っつったってどのコンビでも綺麗にまとまる。やっぱ好き(T T)

さ。冒頭でも話した瞳のスクリーンですが。
あのイントロっていうんですか、たらーってやつ、破壊力抜群。
あーもうほんとやなのにーとか言ってるくせに音量26にするっていう(*´∀`)だってなんだかんだいって好きなんだもん(*´∀`)
あ、これについてはこの前さんざん触れたつもりだから今回はスルーね(・∀・)
もっとメドレーなのかなって思ったけどこれだけだったからちょっとショックー。

順番通りに7をあばけ。
ちねし、アイマスク似合い過ぎでしょwwww
それがこちら↓
111007_1920~01

まず涼介さ、君喋り方で誰かわかるよwwあ、ゆーとくんもwwあ、みんなだww
暴れるやつ、足音でわかっちゃうよねw
そしてオチはけーとの椅子。
けーとの話、前にラジオで話してたやつじゃんw
…それ1年半前のだ。まだ引きずってるけーとって…。

Tik Tokの件だけど。
この曲、スタジオでよく流れてるんだが?
今度から注意深くきこう(笑)あ、明日流れないかな?w


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ymdh40509.blog.fc2.com/tb.php/40-a32139b1
まだひ
Category
最新記事
blogram

つなビィ

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
* * * *

